あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

AC/DCについての噂

昨日のことです。
突如として複数のメディアがAC/DCの解散について報道しました。
マルコム・ヤングの兄貴が脳卒中を患い、ギターを弾ける状態ではなく、
彼抜きでバンド続行はできないため、新譜のレコーディングも四十周年ツアーも白紙になり、
AC/DCは無期限活動停止(実質上解散)であるらしいとのことでした。

このニュースについて、メディアによって報道していることに相違がありました。
噂が噂を呼び、何が本当なのやら掴めない。しかし全くのデマや誤報でもなさそう。
どういうことなのか判断つかず、世界中のAC/DCファンはひどくうろたえていたのです。僕もその一人でした。
公式発表がないため、情報は錯綜し、混沌としていました。

ついに、さきほど公式から発表がありました。






【訳】
四十年間AC/DCに人生を捧げた、ギタリストであり創立メンバーであるマルコム・ヤングは体調不良により、バンド活動を休止します。
マルコムは、世界中の熱狂的なファンの尽きることのない愛とサポートに感謝しています。
このニュースを受け、AC/DCはマルコムと彼の家族のプライバシーの尊重を求めます。
バンドは音楽を作り続けます。


マルコム兄貴は療養のためバンド活動を休止。
だけどAC/DCは終わらず、続行するようです。


ブライアン・ジョンソンはTelegraphの取材に応じ、マルコム兄貴は消耗性疾患にかかっていると答え、
詳細については言及することを避けています。
AC/DCは新譜のレコーディング計画をしていることを明らかにしていますが、
マルコム兄貴の参加の有無については不明です。

http://www.telegraph.co.uk/culture/music/music-news/10769783/ACDC-We-are-not-retiring.html



マルコム兄貴がどのような状態か、これ以上詮索されることは望まれていません。
ファンの僕たちにできるのは彼の回復を祈ることです。
また彼が元気な姿を見せてくれることを待ちましょう。

    00:55 | Comment:2 | Top
 
Comment
 
 
2014.04.17 Thu 10:41 naokichiman  #-
こんにちは、

こっちにも色々と情報ありがとう!

バンド続行、レコーディング開始も嬉しいんだけど、
とにかくマルコム兄貴にはゆっくりと体を休めてほしいですね。
  [URL][Edit]
2014.04.17 Thu 23:42 いずき  #a9LSzAx2
こちらからはこんばんは。

マルコム兄貴は危篤状態との噂もあってほとんど涙ぐみもしましたが、
しっかり生きているようで療養中と公式から発表されて、少しホッとしました。
AC/DCも解散しませんし、よかった……と手放しで喜べないところはありますが……。
なおきちさんがおっしゃるように、ゆっくりと体を休めてほしいです。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。