あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

早撃ち名人

クリント・イーストウッド主演のイタリア製西部劇『荒野の用心棒』。
僕にとって初めての西部劇で、主人公が繰り出すガン捌きに惚れ惚れしておりました。

んで、今日何度目になるかわからないけど、『荒野の用心棒』を観賞。
観終わった後に実際、ガンマンの早撃ちはどんなもんかなとふと思って動画を散策していたらすごいの見つけた。
それは現代の早撃ち名人、ボブ・マンデン氏の動画です。





早ッッッ!!!

と思わずパソコンの前で驚嘆の声をあげてしまった。
撃つまでの瞬間的な速さに、一発撃ってると思ったら実は二発撃っていたという驚きの事実。
そして命中精度も抜群。銃弾でトランプを縦に引き裂いている。
驚きのあまり、心に風穴を開けられた気分。

実際にこの人に決闘を申し込まれたら泣いて許しを請わざるを得ない。

YouTubeのコメント欄を見ると「RIP」の文字が。
どうやら2012年にボブ・マンデン氏は心臓発作で七十歳でお亡くなりになられていたそうです。
僕からもRIPを。

    20:18 | Comment:0 | Top
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。