あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

誕生日を迎えて

昨日は僕の誕生日でもありまして、無事に二十三歳を迎えられました。
わーい。パチパチパチ。わーいわーいヽ(´≝◞⊖◟≝`)ノ


うわー、今日風つよいなー。


さておき。
誕生日だからって大興奮でワッショイお祭り騒ぎで祝うものではなく。
むしろ朝起きて「また一年生き延びたな……」と生の実感を噛み締める、というほどではなく、かすかに感慨にひたる程度のものです。
あらゆる神様や仏様、運命などに僅かなりの感謝を捧げたいです。
あと親とか。神様や仏様や運命はいるのかあるのかわからないけど、親は確実にいるからなー。


昔は自分の誕生日が「特別な日」感覚で気分が高まったんだけど、高校入学したあたりからそんな気分は薄れてきました。
ただ一つ年を取るだけだろー。しらなーい。ゴロゴロゴロ(寝転がる音)
何か特別なことをするまでもなく、朝に鏡を見て「誕生日おめっとさん」と声をかけ、
知人から届くお祝いメールに一喜し、あとはゴロゴロゴロ(寝転がる音)
一年、また一年と年を重ねて……。


まぁ……なんだ。


誕生日を楽しめなくなったことが不幸なことなのか、そうでないのかは僕にはわからない。
楽しめる日なのに、あえて楽しまないあたり、楽しんでいる人に比べて不幸に見られたりはするとは思います。
思われたって、知るかー、ちくしょー!

恋人がいる人は祝ってもらったり、何か貰ったりしているのかな。
そういうのは悪くないけど……今は、いいや。
僕は孤独に生きてやる。孤独に生き、一人で死ぬんだちくしょうめ。



うわあああああああああああああ!?(心の叫び)

    22:05 | Comment:0 | Top
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。