あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

僕は髪に櫛を通さない

僕が元来、髪に櫛を通すことが苦手です。
そんなんだから朝起きても櫛で髪を整えることはしないし無造作なまま一日を過ごすことになる。
かしこまった日には嫌々ながら櫛を手にするんだけど、基本的には常々髪はボサついている。
ボサり具合がひどいと外を出るときは、黒色無地の帽子を被って誤魔化しています。

どうして自分がこんな性質になったのかは不明で、まぁこういうものだから仕方ない。
これも僕の個性だからわざわざ変える必要もないかな、と2010年以来そう決めたんだ。
なんとも言い訳がましいが、嫌なものは嫌なのです。

かといって生活自体が不潔なわけではなく、むしろ不潔は敵、不潔は悪と思っているくらいである。
髪は毎日洗うし、一日着た服は次以降に着ることはない。
部屋は散らかっているとどうも落ち着かないし、水回りにヨゴレがあるとゴシゴシしたくなる。
床屋に行くのは好き。アイロンがかかったスーツも大好きである。てんで似合わないけど。


だけど髪に櫛を通すのはどうしてもしたくない。
そういえば、ひげを剃る作業もしないわけではないけれど物憂い。
ただ単に僕の性格が面倒くさがりなだけなのだろう。

    12:08 | Comment:2 | Top
 
Comment
 
 
2013.05.02 Thu 01:33 アカクロ  #-
おや、意外。

と思ったけどよくよく考えればそうでもないかもしれない。
  [URL][Edit]
2013.05.02 Thu 10:31 いずき  #a9LSzAx2
>アカクロさん

おっ、それはどういうことですかな?
詳しく知りたいなぁ。ちょっと二人で裏に行こうか、今すぐ。(ニッコリ)
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。