あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

Rushのロックの殿堂入り

祝! Rushのロックの殿堂入り!
ロックの殿堂入りの授与式が4月18日に行われ、Rushは『Tom Sawyer』を演奏。
かっこいいんだ、これがまた。

映像の撮影が荒い分、自分が間近でRushの演奏を見ている気がする。
距離感が近いとでも言うのかな。






また、ゲディ・リーはMLBのブルージェイズのホーム開幕戦で始球式を担当。

http://youtu.be/-a_heEoK5FM

綺麗にミットにおさめています。コントロールお見事。今年六十歳のゲディすごいです。
Rushメンバーは草野球をやっているようで、ゲディはピッチャー、アレックスは二塁、ニールは三塁を守っているとのこと。
これを聞いて「あ~なるほどね!」と思った。メンバーの雰囲気が野球に当てはめるとそんな感じだから!

最近知ったことなんですけど、ゲディは読売巨人軍にいたあのクロマティと仲が良かったんですって。
びっくり。そうなんだーって思った。
ゲディはクロマティの試合を観るために来日したり、プライベート旅行でも度々日本に来ているみたい。去年の八月くらいにも日本に来て温泉行ったとインタビューで語っていた。
これですね↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm18706848


来日公演してくれないかなぁ~Rush……。
1984年の初来日以降、御無沙汰です。
日本でのRush人気は海外と温度差がありますから、ビジネス面から見て厳しいのかなぁ。
日本のプロモーターから声がかからないとか。

生でRush観たいです。Rushの来日はまだか……。

    14:23 | Comment:0 | Top
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。