あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

変わってる子はいねがー

ふと思い出したんだけど、あれは大学二年生か三年生だったか……。
アルバイト先にシフトがたまに重なって、休憩時間に少し話す程度の間柄の女の子がいまして。
名前も思い出せないんだけど……女の子がいたんですよ。髪留めのピンをしていたのは思い出せる。

中では変わり者のように知られていたんです。
そう聞いていたからどのような人かなと喋ってみたら普通の女の子でした。
インディーズのバンドが好きでよくライヴに行っているようだったり、何とかってお茶に凝っているらしくて……いろいろと知っているようでした。
それで、話していたら「私変わっているから」と自分のことを表現していたから、僕は「別に普通じゃあないの」と返したんです。
だけど女の子は「いや、私本当に変わってるから。なぜならなんやらかんやら」と言っていたけど、やっぱり特に変わっていると思えなかったので「変わっているとは思えないけどな」と正直に答えたら、女の子、不機嫌になってしまった。

あの女の子、自分を変わっていると周知に認識させたかったんだろうな……。
他人と違うことに喜びを見出す人はたくさんいると思うし、僕もそうだった。
今考えると悪いことをしたと……反省はしてないけど回顧しています。

    13:40 | Comment:4 | Top
 
Comment
 
 
2013.04.21 Sun 15:31 むにお  #-
私も変わってるから!
  [URL][Edit]
2013.04.21 Sun 20:23 いずき  #a9LSzAx2
>むにおさん

僕は知ってますよ。
むにおさんは変わり者の皮をかぶった、繊細な普通のかわいい女の子であると……。
  [URL][Edit]
2013.04.22 Mon 12:34 ぷにぷに  #-
変わってる自分かっこいい、って
思ってるだけだよねそれ。

私は普通の純粋な女子高生ですが。
  [URL][Edit]
2013.04.22 Mon 14:28 いずき  #a9LSzAx2
>ぷにぷにさん

今となっては想像でしかありませんけど、その子は人とは違う自分をアピールしたかったのだと思います。
それを否定されたら反発されるのは当然です。申し訳ないことをしてしまった。

ぷにこさんは普通の純粋な女子高生の皮をかぶった、極悪非道の鬼畜女子高生です。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。