あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

僕の汚れた一票はいるか?

こんばんは、ダーティ・イズキです。
ハハッ、僕、ダーティ・イズキ。よろしく。
えぇと、衆議院選挙のために一日だけ故郷に帰っておりました。
今現在、もう結果は出ていて、自民党圧勝ですね。

で。
僕にとっては今回が初投票っつーことで興奮していました。
投票場所がどういうところか知らないけど、行けばどうにかなるだろ、と。
行けばどうにかなりました。
それでも緊張の上に緊張が重なっている感じで、
たぶん受け付けの人に対しての笑顔も引きつっていただろうなあ、と今になって思う。

投票は無事できました。
僕の票が反映されていることを考えると胸に熱いものが込み上げてくるっ……!

そういえば。
こんな状況だというのに、候補者さんの名前書く紙に少し悪戯心が働いて「アンガス・ヤング」と書こうかと思った。
なんでだろうね、かなり書きたい衝動が襲って来たんですよ。
書かなかったけど。

そういえば。
これは絶対落ちるな、という講義の試験で、これまた悪戯心が働いて、
名前の欄に「テッド・ニュージェント」と書いてしまったことがあります。
もちろん、その講義の単位は落としました。

おしまい。
    22:40 | Comment:2 | Top
 
Comment
 
 
2012.12.19 Wed 17:55 naokichiman  #-
選挙、僕も一応行っときました。
まぁ、自民圧勝なのはわかってたけど。
比例はすぐに入れましたけどね、
候補者がなぁ、言ってる事が民主の批判か、
得意の何聞かれても「議論を重ねて~」だけ。(このコメント大嫌い。)
共産の候補者のほうがよっぽど細かい政策の事話してたんだけど、
共産党じゃなぁ政策実現できないし。
というわけで候補者選びはずいぶん悩みました。
  [URL][Edit]
2012.12.19 Wed 22:53 いずき  #a9LSzAx2
>naokichimanさん
こんばんは。
おお、naokichimanさんも選挙行きましたか。
自民党圧勝なのはわかっていたことですね。
予想では、民主もっと議席少ないかなと思っていましたが。
コメントを曖昧にするのは僕も嫌だな~と。
議論を重ねて、だとか検討を~とかねぇ。
そう言うしかないのか知らないけれども、もっとハッキリ言ってほしい。
立場的に明言できないのかな。
共産党や幸福実現党はわりかしまともな事は言っているな、とは思いますが、入れたくはないです。
民主党でしばらく日本の暗黒時代が続きましたが、
政権交代っつーことで、自民党に期待したいと思います。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
