あのいまいましいブリッジは? 


    --:-- | Top

ねぎねぎねぎ

僕が嫌いな食べ物の第一線を駆け抜けるに“ねぎ”ってのがあります。
有名ですね、ねぎ。
お味噌汁や( ´^益^`)ウドゥンの薬味にしたり、すき焼きやお好み焼きなどにはお馴染みの食材。

でも僕、これ食べられない。なぜかわからないけど食べられない。
「なんで食べられないの?」と言われるけど、食べられないものは仕方がない。
「ねぎが食べられないとか不便しない?」と言われるけど、確かに多くの料理に入っているので不便はする。
「ねぎが食べられないのは子供です(笑)」と言われるけど、子供で何が悪い、あほーーー!

( ´^益^`)ウドゥンにねぎが入っていたら避けて食べるのは毎度のこと、
ねぎまのねぎは取って“ただの焼き鳥”に変化させ、
この前なか卯で牛丼頼んだらねぎが入っていて少しテンションが下がったり、

割と不便しています。
どうしても食べられないから仕方がないんです。
表現間違えたかな、嫌いというより食べられない。ねぎさんごめん。


ねぎ
ねぎねぎ
ねぎねぎねぎねぎねぎ
ねぎねぎねぎねぎねぎねぎねぎ
ねぎねぎねぎねぎねぎねぎねぎねぎねぎ
ねぎねぎねぎねぎねぎねぎねぎねぎねぎねぎねぎ


ねぎねぎねぎねぎねぎねぎねぎねぎねぎねぎねぎねぎねぎねぎ

ねぎ

1UP


~おわり~
    18:38 | Comment:2 | Top
 
Comment
 
 
2012.10.16 Tue 21:14 naokichiman  #-
わはは、気持ちわかります。
好き嫌いに理由なんてないよね。
「なんで?、こんなに美味しいのに?」
でっけぇお世話だっつーの。
でも、いつの頃からか、今はネギがないとタメかもしれない.....ゴメン。
  [URL][Edit]
2012.10.16 Tue 22:55 いずき  #a9LSzAx2
>naokichimanさん
こんばんは。
そうですね、好き嫌いに理由は無し。
生まれ持った性(佐賀)みたいなものですね、灰。
ねぎは、もぅ……ねぎは無理です、ごめんなさい。
ねぎという文字を見ただけでぞぞぞぞぞぞぞっzz
naokichimanさんは嫌いなものなさそうなイメージDEATH、廃。
……なんだか変なテンションですみません。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
