あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

さいたまは遠い

あれですねー、ラウドパークにSLAYERが参戦ですってね。
すごいですね、あのSLAYERが。去年あたりに毒蜘蛛にやられてまだ療養中のジェフさんは来ないっぽいです。

ラウドパーク行く気マンマンでしたが金銭的にキツいっす。
銀行の預金残高をじっくり観賞していたらうわーひどいなーと独りごちていた素晴らしき貧乏っぷり。
このままだとジリ貧人生。お金があれば幸せだとは思わないけど、幸せであるには適度のお金が必要だったりする。


 あっ、そうだ。アルバイトをしよう。


極めて簡単な解決方法を見つけてひと通り満足する僕なんですが、雇ってくれるところはあるのかね。
既に大学四回生な僕は来年には神戸を離れ故郷に。考えたらすっごく短い期間。どうも、来年あたりには消えるけど雇ってください。
……無理だよね。


 あっ、そうだ。短期のアルバイトをしよう。


そう思ってちょっぴり調べてみたけどしっくり来るのがない。
あー駄目だな、これは問題だ……。
いっそ故郷の地に根を張って生活していたらものすごい勢いでアルバイトできるのに。安い時給で……。
うん、神戸のアルバイトの時給はだいたい平均800円越え。僕の故郷、トクシーマは平均650円くらい? どうよ、この安さ。労働意欲の欠片も沸き立ってこない完全無欠の低賃金っぷり。
やる気がめっちゃあるフリをして、めっちゃ効率良くサボる術を身につけよう。

……まぁ、それはいいんだけど。
よくない気もするけど、簡単に大儲けできる方法ないのかなって願望がそそり立ちましたよ。
「ラクして100万円儲けられる!」なんて怪しげなキャッチコピーがありますが、詐欺のニオイがプンプンしながらも、本当に楽に100万円儲けられたらいいよなーと思うわけです、はい。

で、なんだっけ。
そうだ、ラウドパークだ。
行きたい……。
    23:11 | Comment:0 | Top
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。