あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

アイアン・メイデンのエン・ヴィーヴォ

近頃どうも手荒れがひどくなってきたんですが困りました。
やっぱり定期的にハンドクリームを我が手に丹念に塗り込んでおかないといけませんね。
ハンドケアって大事ですね。

で。
僕の目先の楽しみはアイアン・メイデンのライヴ・ブルーレイ。
アルバム『ファイナル・フロンティア』のツアーから南アメリカ公演を収録したもの。
タイトルは『En Vivo』(エン・ヴィーヴォ)。

この『ファイナル・フロンティア』のツアーは日本でも2011年の3月12日、13日に埼玉でする予定だったのですが、あの忌々しい震災の影響で中止に。
メンバーは一応日本に降り立ったものの、これでは無理だということで……まぁ。

そんな僕はというと、このアイアン・メイデンの来日公演は行く予定ではなかった。
理由はすごく単純で、お金がないからという。チケット代+神戸から埼玉までの遠征費……痛い。
いやほんと、アイアン・メイデンのライヴは生で体験したいんですよね。今年来日してくれないかな。
来日してくれた時のためにも、お金は貯めておいたほうがいいよね。よし、貯めよう。
でもこのライヴ・ブルーレイは買います。セットリストも豪華だし、楽しみだ。


f4rg5t6hb4t5ybh45yvtr3vgt536.jpg

    22:42 | Comment:0 | Top
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。