あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

新ビバリーヒルズ青春白書3 18話「最高の春休み」

つーわけで今週の新ビバリーヒルズです。



第三次大戦はここから始まった


ウエスト・ビバリーヒルズ・ハイスクールの愉快な仲間たちは高校最後の春休みをメキシコで過ごすことに。
険悪な状態のシルヴァニアとエイドリアンはメキシコに行くプライベート・ジェット機の中でお互いの参加を知ることになります。
行く前からオンドリャアアアアァァアァヤンノカコラアアアァァアアァと二人の背後に龍と虎が見えます。
なんとかメキシコに付きましたが、ナヴィドといっしょにいるシルバーを見るエイドリアナの眼つきは明らかに敵意剥き出しです。
シルバーからすれば自分の着替え途中の画像をハイスクール中にばら撒きやがったエイドリアナは許せるはずもなく、エイドリアナからすれば自分の彼氏(ナヴィドくん)と隠れてイチャイチャしていたシルバーは許せないというわけで。まぁ、全体的な流れから見ると圧倒的にエイドリアナに非があるように思えるのですが、それは置いといて。

とりあえず、シルバーはエイドリアナへのささやかな反抗として、ベッドの上でメキシコの食べ物を食べながら、ベッドをガタガタさせ「いい! いいわ! すごい最高すごいわ! あ~すごい! 信じられないナヴィド! ん~! いい! いい!」とか叫び、まるで激しいセックスをしているようにエイドリアナへアピール(シルバー&ナヴィドの部屋とエイドリアナの部屋はお隣)。
気に入らないエイドリアナは、ペットボトルの水を水道水と取り替え(事前にホテルのスタッフからメキシコの水道水は飲まないよう忠告された)シルバーにそれを飲ませるよう仕向けた。
それにより、お腹を壊したシルバーは一晩中苦しみを味わうこととなりました。おまけにエイドリアンは部屋を訪れ「だいじょうぶぅ?(ニヤニヤ」と嫌味を言いにきたりしてちょっとこわい。
ナヴィドはシルバーに「相手にするな。相手にすればエイドリアナの思う壺だ」と忠告します。しかし、この恨みはらさでおくべきか状態のシルバーは止められない。
シルバーはエイドリアナの日焼け止めクリームを、保湿クリームと入れ替える。それによってエイドリアナの肌は真っ赤に。
ブチギレたエイドリアナ、シルバーに「アバズレ!」と食って掛かりました。

ひと通りのケンカがおさまった後に、ナヴィドは二人の前で「僕なんかのせいで友情を壊さないでほしい」などと優しく言葉をかけます。
エイドリアナとシルバーはお互い謝り、二人の友情復活? といった雰囲気。
さて、この程度で終わるかな。いいや、終わらない。

旅行帰り、シルバーの部屋を訪れるエイドリアナ。
お? お? インファイトか? 休戦撤回か? お? お? お?
エイドリアナは「ナヴィドのこと真剣だったのね。私たちずっと友だちだった。男のせいでダメにはできない」と目に涙を溜めながら謝りました。なんだ、追撃謝罪ってやつか。
シルバーは受け入れ、大戦終結……かとおもいきや。
エイドリアナはシルバーのバスルームに行き、何かの薬と、自分が持ってきた薬と中身を入れ替えました。
それからの意味深な顔はゾクッ、とくる。
……まったくこの女は。



僕が望むのは真剣なお付き合いさ!


ゲイとカミングアウトしたテディくん。
メキシコの旅行に参加しますが、どうも顔が浮いていない。
実は、前に知り合った同じくゲイの男の子を誘いましたが断られたのですね。テディくんはただ楽しい時間を過ごすだけなのですが、向こうは真剣なお付き合いをしたいよう。
このあたりはかつてプレイボーイだった頃から変わっていないですね。
今は良き相談相手になったシルバーにいろいろ話していると、トリップとかいう野郎が登場。
テディが前のハイスクールにいた時にルームメイトだった相手で、好きとして最初の男だった、らしい。

そのトリップとかいう野郎といっしょに飲んでいると、話の流れで「自分はゲイだ」と告白するテディくん。
すると、そのトリップも実はゲイだったみたいで……。
あぁ、まぁ、そんなわけで二人は熱い夜を……。

で。
そのトリップとかいう野郎もゲイとして真剣な付き合いはしていないようで、それを知ったテディくんはシルバーに「僕も本気の付き合いを求めるようになってきたようだ」と告げます。「いいことだよ」とシルバー。
さて、どうなることかな。

そんなテディくんですが、シーズン4からレギュラーから外れるらしいというニュースを前に聞きました。
しかし、またレギュラー復帰するよう。



今週の新ビバリーヒルズはこんな感じです。
共にメキシコ旅行に参加したリアムとアニー、ナオミとマックスくんのことは特に書くことはない、かな?
アイヴィーとラージのことも気になりますが今のところは……。

    15:14 | Comment:7 | Top
 
Comment
 
 
今回は、赤エイド登場の際の ディクソン
「なんで真っ赤なの?」に吹き出しました。
あ、あと元ルームメイトもゲイだった~ってとこにも。

シルバー、すり替えに気付いたんじゃないかな?
と思いたいんですがね
  [URL][Edit]
2012.03.14 Wed 16:02 いずき  #a9LSzAx2
>もんさん

こんにちは。
エイドリアナ(レッドver)の登場は、あれ笑うところでしたね。
元ルームメイトも実はゲイってのも都合が良すぎて笑うところ。

シルバー、すり替えには気付いていないんじゃあないでしょうか……。
エイドリアナの完全な演技に騙されているような。
新ビバリーヒルズを観ていると、たとえ相手が友人であっても“疑う”ということは必要なんじゃあないかと思わされます。
  [URL][Edit]
2012.03.15 Thu 21:22 アカクロ  #-
今回のはエイドリアナが悪いですよねー
確かにこれではナウ゛ィドがエイドリアナとよりを戻すようなことがあってもシルバーがなんかすると思うし…
もう関係修復は無理なのでは?
しかし怖すぎワロエナイ
やりすぎって言葉は無いんでしょうかね?
  [URL][Edit]
2012.03.15 Thu 21:52 いずき  #a9LSzAx2
>アカクロさん

こんばんは。
シルバーもエイドリアナのわかりやすい挑発に乗らなければいいのに。
このデカい挑発にゃあ乗らなきゃ女がすたるぜ、って? そんなわけない。

この先、ナヴィーーーーーーーードとエイドリアナがよりを戻すことはなさそうに思えますが……。ありえない展開をやってのけるのが新ビバリーヒルズ。関係修復の芽もある、かも?
ナヴィドとエイドリアンは――特にシーズン1では――良いカップルだったのに、なんで……。

最後にエイドリアナが何の薬と入れ替えたかはまだわかりません。
さすがに“良い薬”ではないのは確かです。
……なんだ、良い薬って。
  [URL][Edit]
2012.03.17 Sat 12:13 アカクロ  #-
さいっこうにマズイ漢方薬とかですか?
確かに身体にはいい(笑)
  [URL][Edit]
2012.03.19 Mon 23:44 あん  #WCRhw2rM
一回だけエイドリアンと書いてるのがミスタッチかわざとかきわどい。笑


ありがとう。いい薬です。
  [URL][Edit]
2012.03.20 Tue 19:03 いずき  #a9LSzAx2
>アカクロさん

さいっこうにマズイ漢方薬ではないのは確かです。
薬を飲んでいたシルバーは苦しみの表情を浮かべていませんでしたし、何より錠剤です。


>あんさん

たぶん、ミスタッチです……。エイドリアァァアアァァーーーッ!
いい薬で健康体に。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
