あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

スーパーナチュラル挿入歌

アメリカのドラマ『スーパーナチュラル』。えー、大好きなんですがシーズン5で観るのが止まっています。
なぜかって、面白くなくなって止まっているわけじゃあない。
ディスク2まで来て「ちょっと、あとディスク2枚しかないじゃん……もったいない!」と思いながらズルズルと今日まで観ずのままきてしまった、というものでして。
こういうの何ていうんだっけ。忘れたよ。

シーズン6のブルーレイも買いたいんですが、もうちょっと安くならないかな、とAmazonの商品ページを毎日チェックして、虎視眈々と購入時期をうかがっているのです。
安くなったら、即ッ! 狙撃購入ゥーッ!!!
まぁ、あまりカッコ良いことではないです。

そんな『スーパーナチュラル』は大好きで大好きでいろいろな人にすすめたい最高のドラマ。
所有ブルーレイを貸して好きになるよう仕向けたいのですが、そもそも貸す相手がいなかった。
仕方ないんで一人楽しんでいます。か、語り合いたい。
『スーパーナチュラル』について話せるのは唯一、弟だけ……。


弟とも語り合えないのは『スーパーナチュラル』の劇中に使用されているロック曲。
場面の挿入歌として使われているのはもちろん、主人公のひとりディーンが運転するインパラのカーステレオからかかる曲も注目してほしい。
シーズン1の1話ではいきなり、カーステレオでAC/DCの『Back In Black』がかかったりする。
使われている曲をまとめたのがYouTubeにアップロードされています。





ディーンとは割と音楽趣味合う……かも?
ディーンは昔の音楽を好みますが、サムのほうは最近の音楽を好む傾向にある。
ディーンはテープを使ったりアナログな面もありますが、サムはipodを使ってデジタル派。
こうも違う兄弟。それがいい。

    13:27 | Comment:0 | Top
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。