あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

『キック・アス』の続編

映画『キック・アス』の続編が今年の夏からクランクインだそうです。
僕は「うわーい」と喜びました。


http://eiga.com/news/20120221/10/


『キック・アス』はいい映画ですよ。
実は、って別に実はって、改まって言うことでもないんですが、劇場公開の時はスルーしちゃったこの映画。
女の子が変な色の髪で、変なマスクを被って戦うのが「なんだろうなコレ」と無意識下のうちに劇場に足を運ぶことがなかった。
それでも評判はすごくよかったんで、「もしかして僕、いい映画を逃した?」とあせって(これは誇張、別にあせってはない)レンタルして観たらこれが面白い。
レンタルして何度も観たんですけど、これはもうブルーレイを買うっきゃない!
ってなわけで、やたら高いブルーレイを購入したという。手元にあっていつでも観られるというのがいいね。

面白いところ満載ですが、やっぱり一番は超クールなヒット・ガール。
可憐な少女が悪人どもをブチ殺すシーンには衝撃を受けたと同時にすっかり魅せられてしまいました。
ヒット・ガールを演じたクロエ・グレース・モレッツに惹かれてしまったんですが、この子いま14歳くらいなのかな。
きっと将来は美人になると思う。
この子↓


80b64119.jpg


0a8d1d93.jpg


255c444e.jpg


あまり大きくならないうちに『キック・アス2』をはやくっ……! はやくっ……!
ハリー! ハリーハリー!! ハリーハリーハリー!!!

成長して美人さんになったらどんな映画に出るんだろう。それもたのしみ。

    19:53 | Comment:2 | Top
 
Comment
 
 
2012.02.23 Thu 21:08 あん  #WCRhw2rM
こ、これは・・・
キックアス見たことないけど、
最後のかわいこちゃん写真にやられました。
これは将来が楽しみですな・・・!!!
  [URL][Edit]
2012.02.23 Thu 22:29 いずき  #a9LSzAx2
>あんさん

こんばんは。
クロエちゃんのかわいこっぷりはすごいです。
このかわいこちゃんが映画の中では凄まじい殺戮を繰り広げるんですからそのギャップがたまらない。
『キック・アス』面白いですよ。是非
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。