あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

じゅだすぷりえすと

こんばんは、いずぽりあすネオファイナル形態です。
春休みになるので、とりあえずファイナル形態になりました。

大学の春休みはとても長くていいよね。
これだけ長いと、イーグルス『ならず者』の歌詞の一節「曜日の感覚がなくなっている」を経験できます。
ちょっと春休みの間になにかコンサートに行きたいんだけど。
今日はジューダス・プリーストの来日公演、初日。あー行きたい。
神戸公演のチケットがソールドアウトのまま……ぬごごごごごご。
もっと早く、もっと早く気付いていればっ……!


ジューダス・プリーストで印象深いのが、彼らの新譜を聴いた時のこと。
2008年、僕が高校三年生の頃です。
『復讐の叫び』と『ペインキラー』は既に聴いていて、もう「ジューダスすごい!」状態。
そのジューダス・プリーストの新譜が発売されると知って僕は喜び庭駆け回りました。
それで出たのが二枚組のコンセプト・アルバム……テーマは、ノストラダムス。
素で「ん?」と言ってしまいましたね。大丈夫かなー、と。

聴いてみたら、なんと100分超える超絶大作で、途中うとうとしてしまい、感想としては「んー」って感じ。
その後、何度か聴き直して、時を置いてまた聴いてみたけど「んー」。
ジューダス・プリーストというと、この微妙な思い出がたまに脳裏に浮かぶ。

61vQ3yPFsXL.jpg

    15:14 | Comment:0 | Top
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。