あのいまいましいブリッジは? 


    --:-- | Top

新ビバリーヒルズ青春白書3 9話「隠しきれない思い」

つーわけで新年はじめての放送になる新ビバリーヒルズです。



浮かれやがって……虫酸が走るッ!


親父さんが児童ポルノを作っていたと知ってしまったナヴィナヴィくん。
未成年の女優を未成年だとわかっていながら、ポルノ映画に出演させていたってことですね。

ナヴィドくんは親父さんへの怒りと絶望の勢いで、つい進学カウンセラーのおばさんに「僕の父さんは児童ポルノを作っている!」などと口走ってしまった。
その進学カウンセラーが校長にしゃべり、コトは大きくなってしまう。
親父さんの家や会社に捜査が入っちゃう。もしかしたら刑務所行きになるかも……と。

親父さんは強い口調でナヴィドを攻め立てる。
ムショ行きでプリズンブレイクごっこをしちゃうかもしれないことを恐れ、親父さんはひっそり国外逃亡。
場所はイラン。


ところで。
ナヴィドとエイドリアナの関係はとても危うい。切れかけた綱の上。
ナヴィドは家庭のことを「ガール・フレンド」であるエイドリアナに相談しようとします。
しかし、有名なシンガーとして羽ばたき始めたエイドリアナ。予定もあるしなにやらで、うまく相談を切り出せない。
ディナーでも食べながら話そうと、とあるレストランに行くが、そこにはエイドリアナと知り合いの数人の業界人がいました。
「いっしょでもいい?」と聞くエイドリアナ。「ああ、いいよ」と言う……しかないナヴィド。
この時のエイドリアナは完全に浮かれていた。業界人もなんだかスレていて嫌味たっぷりだったし、ナヴィドとは合わなさそうな連中ばかり。
業界人連中はナヴィドのことをそこらへんをウロチョロしている蚊程度にしか思っていない感じでした。

ふたりきりで、じっくり相談したかったナヴィド……。かわいそう。
携帯電話に家から連絡があって、ナヴィドはぶっきらぼうにエイドリアナを振り切り帰ります。

帰ると親父さんがイランに飛んだ、と聞かされ絶望状態。
誰かと話したいナヴィドはエイドリアナではなく、シルバーの元へ。
うわあああああ!



俺はまた確信したぜ! お前が筋金入りのゲイだってことをなァァァーーーッ!


突如として「無意識下にあるゲイ要素」という設定が追加されたテディくん。
いろいろあってシルバーとは別れた状態にもなっている。

テディにゲイの気があるのか、とわかったのは、イアンという線の細い、同級生の男の子と寝てしまったことから。
テディは、自分はゲイではない、気の迷いとか、そういうものだ、と言い聞かせていました。
話しかけてくるイアンには冷たく当たったりもする。

で、今回。
下品な言い方ですが、女性相手にはたたない……し、惹かれもしないようになってしまったテディくん。
当初のプレイボーイ設定はいずこに……?
そんなテディは意を決したように、ゲイバーらしきところに足を運びます。
居心地悪そうにお酒を飲む(高校生の)テディ。ゲイらしき野郎が話しかけてきますが、軽くあしらう。
じゃあ、お会計をしようかーと思ったらお財布がない。これは困った。
もしかして……。さっきまでリアムとディクソンといたお店に忘れてきたのか、とディクソンに電話をかけます。そしたら、あった。お店に忘れてきたのです。
しかし、「あぁ、俺いまゲイバーにいるんだよね。ちょっとサイフ届けてくれないかな?」なんて言えない。
困ったテディは、自分にゲイ的要素があると知っている唯一の人間、イアンくんを呼びます。
イアンくんはテディにかわりお会計。いいヤツだ……。

車の中、イアンくんとの会話で、前の学校を出たのは女がらみではなく、寮のルームメイトが気になりだしたからということがわかった。
イアンくんは「この感情は、これからもおそらく消えないよ」などと言います。
しかしテディはまだ認めたくないご様子……。
んー、大丈夫か、このドラマ。



びっくりなお二人。


夫のハリーと別居中の、アニーとディクソンの母親、デビー。
ジェンがどこかに消えた、マシューズ先生。
この二人が、あああああああああああああああああああああああああ。



レコードの雑音がいいんだ


アニーとチャーリー。
そう、アナログにはデジタルにはない魅力があるのさ……。




今週の新ビバリーヒルズはこんな感じです。

    16:48 | Comment:6 | Top
 
Comment
 
 
2012.01.09 Mon 18:22 アカクロ  #-
シルバァァアアアアアア!


ナヴィドが良いやつなら
いいんやが
最終的にエイドリアナとかにいったら可哀想なんで嫌です(汗)
  [URL][Edit]
2012.01.10 Tue 00:05 あん  #WCRhw2rM
あの二人が、あああああああああああああああああああああああああ。
  [URL][Edit]
今回冒頭のガールズの仲良し具合がよかったです。
しかし、エイドリアナ、顔の造作は綺麗なハズなのに
段々顔つき怖くなってないか..?凄い演技力だ。

テディの完全に後付け設定が笑わせてくれます。
もう完全に、男しか愛せないなの?バイってことに
しちゃだめなの?ゲイかバイかで苦悩度が違うのでしょうか...
  [URL][Edit]
2012.01.10 Tue 19:53 いずき  #a9LSzAx2
>アカクロさん

ナヴィドくんは良いヤツですよ!
シルバーか、エイドリアナか、これからの展開が気になるところ。

シーズン1から、少し道をそれたこともあったけど、ずっとエイドリアナ一筋だったナヴィド伝説も崩れるのかな……。
  [URL][Edit]
2012.01.10 Tue 19:53 いずき  #a9LSzAx2
>あんさん

あのふたり、ふたりがああああああああああああああ
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
  [URL][Edit]
2012.01.10 Tue 19:58 いずき  #a9LSzAx2
>もんさん

冒頭のガールズでのドライヴシーンは楽しそうでした。
とてもアメリカ的。
エイドリアナは……業界の闇にズブズブ嵌って取り返しのつかないところにいかなければいいのですが。
顔つきは、どうだろう気づきませんでした。今日も美人だけど腹立つなー、くらいしか。

テディくんはストレート要素がゲイ要素に完全に侵食されている状態ではないでしょうか。
これまでストレートだと思っていたのに、自分はゲイになってしまうというのはつらいかもしれませんね。

ま、まぁ、エイドリアナの同性愛エピソードもすぐ消え失せましたし、テディくんもすぐ女の子を好きになると思います。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
