あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

新ビバリーヒルズ青春白書3 2話「仕掛けられた罠」

refgthyju.jpg


つーわけで新ビバリーヒルズシーズン3の二話です。
キャノン先生がとてつもなくド変態のサイコパス野郎となっています。


kyanonnnnnnnnnn.jpg 
こいつがキャノン先生だ! 

  • キャノン先生はシルバーの編集アドヴァイザー。どう考えてもキャノン砲はシルバーを狙っている。どうもキャノン先生の妻が家を出ていったようで、シルバーは慰めのつもりで「先生はいい人なのに、先生は素敵」と言葉をかけるんだけど。

rtghyt6hju7ki8.jpg 
シルバー。かわいい。結婚したい。

  • キャノン先生はシルバーのスカーフをパクって匂いを嗅いだり、、シルバーの「先生は素敵」というところを録画した映像を暗い部屋で観ながら恍惚の表情になったり、「ナオミは一度私に迫ってきたが、私は拒否した」という嘘をシルバーに話したりとイカレっぷりをまじまじと見せつけてくれました。
  • ナオミはキャノン先生にレイプをされたことからおかしくなっちゃって、おふさげ半分でテディに迫ったところをシルバーに見られてしまったことについて「あれは、知らない男に変なクスリの入った飲み物を飲まされたから、そうよ、全然覚えていない」などとシルバーに嘘をついてその場を切り抜けました。しかし、のちにその嘘がバレてシルバーからナオミへの信頼はガタ落ちに。おまけにシーズン2のセクハラ冤罪事件もありましたから、どうしようもない。
  • ナオミはシルバーがキャノン先生に関わることを真剣に止めようとしますが「キャノン先生が私をレイプしたの!」と主張しても信じてもらえない。困ったね。
  • テディとの関係が危ういシルバーはキャノン先生をどう思っているのかはよくわかりませんが、キャノン先生はシルバーをモノにしたい様子。それも純粋な恋心ではなくて、すごーく屈折形でね。こいつは第二のジャスパーだ。
  • ジャスパーとキャノン先生、どっちもまともとは言いがたいですが、キャラクターとしてはジャスパーくんが好きです。キャノン先生は歩く性欲と化しています。
  • ナオミは信託財産が自分のモノとなったので一躍お金持ちに。これでジェン様からも解放です。
  • そういえば、ナオミはテディのことについてアニーやエイドリアナに問い詰められたとき、エイドリアナには「ヤク中のアバズレのくせに!」(要約)、アニーには「キラーッ!(人殺しめ、の意)」(要約)とつい口走ってしまいました。どんどん泥沼に浸かっていきますね。
  • そのナオミのお姉さん、ジェン様は妊娠でたいへんな時。お腹に宿る命の父親であるライアン・マシューズ先生と、最初は渋っていましたが同居することに同意。それにしてもジェン様、ちょっと顔やつれてません?
  • アニーさんはちょっとしたきっかけでチャーリーとかいう人とお知り合いに。気になる相手ではありますが、「ミスター・関係がはっきりしない」リアム様がいますので、保留中ってことで。
  • しかしリアムが他人のボートを使っていることが使用者にバレちゃってサツまで呼ばれてしまいました。リアムはアニーといっしょだったため、少しの間だけ追われて、なんとか捕まることは避けられましたが、アニーはリアムにガッカリ、しかしチャッカリ、チャーリーに乗り換え。おいおい。
  • この話のリアムはダサすぎた。そういえばリアム、シーズン1では義理の父親の患者のクレジット・カードを勝手に拝借したりしてなかなか、というよりすごく悪たれたコトしていたんですね。まだあの頃は「危ない男」みたいに、ドラマとしてはイケてたんですが、この話はただのダサ男。どうしちまったんだ!
  • ところでチャーリーは何者? 最後にリアムと言い合いをしていました。チャーリーは「やり直せるって、兄弟だ!」とかぬかしていました。チャーリーは黒人の血が入っているっぽいし、リアムとは腹違いの兄弟って関係? まだわからないですね。あとチャーリーの吹き替え、棒読み具合がすごい。
  • 新ビバリーヒルズに彗星のごとく現れたハンサム野郎、オスカーくん。

devfrgtyhu.jpg
この野郎がオスカーくん

  • しかもエロい。筋肉がしっかりついた裸の上半身もご披露、まさにセックス・シンボルってな感じ。
  • だが根底は腹黒い。意図はよくわかりませんが、ディクソンとアイヴィーの関係を断ち切ろうと、表ではディクソンに親しく振るまい、裏ではいろいろ工作。
  • 女どもにお金を渡し、バーのようたトコロで、ディクソンの裸の腹筋にお酒を置き、女がそれを飲むという下品なことをするよう仕向けました。ディクソンはそういうことを嬉々とする性格ではないのですけれども、周りの推しに流されてしてしまいました。
  • それをfacebookを通じてアイヴィーに知られちゃう。ディクソンはアイヴィーに「ザケんなボケ」みたいなことを言われてしまう。オスカーは「気にするな」とディクソンに言いましたが、そうなるよう仕組んだのはオスカー。
  • オスカーくんはハンサムだけど性格は良いとは言えない。不気味。




今週の新ビバリーヒルズはこんな感じです。
それにしても、ビバリーヒルズでは高校生が日常的にこんなにも頻繁にパーティをしているものなのかね。
れっつぱーてぃ。

    23:55 | Comment:2 | Top
 
Comment
 
 
2011.11.15 Tue 14:20 アカクロ  #-
シルバァァアアアアアアアアアアアアアアア
(゜∇゜)

とにかくナオミは可哀想だけどキャノン先生がシルバーに近づくのは頂けない
これはアウトですよ
シルバー頑張れメッチャ頑張れ
  [URL][Edit]
2011.11.18 Fri 15:46 いずき  #a9LSzAx2
>アカクロさん

こんにちは。
キャノンのクソッタレ性犯罪者先生の魔の手からシルバーは見事かいくぐってほしいです。
シルバーは幸せになってほしい。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
