あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

近況・ぼくのFPS事情 ニ

『バトルフィールド3』のじゃぱにーず・ばーじょんが発売されて9日。
僕は相変わらずお熱くプレイしております。

BF3の話題から外れて。
TwitterのフォロワーさんとCoD4をいっしょにプレイする機会があったんです。
ちょっとCoD4は久しぶりなんですけど、割と体に馴染んでいるようで特に違和感無くできました。
うん、やっぱり面白いです。
CoDはBFと違って個人プレイが映えるので、たまに覚醒すると「僕つええええええ!!!」状態になりアッパー系のドラッグをキメたようなテンションに。
ふひひ。

で、BF3。
ゲーム・モードは「ラッシュ」ばかりプレイしている僕です。
このモードは攻撃側と防御側に分かれて、目標のブツに爆弾を仕掛けたり解除したりしながら進行していくものです。
目標を二つとも破壊したら次のフィールドに進行していくのでとてもスケールの大きな戦いになります。
チームの連帯感が重要となり、共闘している感じが好きです。
僕は攻撃側が好きですね。なんとなく勝ちやすい気がする。

しかしこれは負けモードに入ると本当に悲惨です。
今日も防御側にチームに振り分けられて、敵さん攻撃側の勢いは凄まじくスコボコにやられてしまいました。
どっちが優勢かなんてものは、わざわざスコア(チケット?)を見るまでもなく、「あぁ、これは負けているな」とわかってしまうのがやるせない。
どうにか形勢逆転を狙おうとしても僕個人だけの力ではどうしようもなく……。
自分のちっぽけさをとくと思い知らされましたね。諸行無常って感じです。

    23:34 | Comment:0 | Top
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。