あのいまいましいブリッジは? 


    --:-- | Top

新ビバリーヒルズ青春白書3 1話「4年生だ ベイビー!」

つーわけで新ビバリーヒルズのシーズン3です。
えーと、実は最初の20分は観ることができなかったんですよね。
というのも、torneに録画予約をしたいたのですが、新ビバリーヒルズがはじまってから20分くらいになって、PS3が起動していないことに気づきました。アレ、これって録画できていないんじゃあない?
急いでPS3を起動、torneを見てみると、録画エラー。なんてこったい。たまにこういうことがあるんですよ。
てなわけで、最初の20分がどんなものなのか全然わからないまま観るハメになりましたとさ。ちゃんちゃん。

よくわからないのですが、ビバリーヒルズに地震が起こって住民たちは割とビビっているようです。
地震に慣れた我らが大和民族ならば震度5かその程度でしたら余裕ぶっこいていますが、アメリカは地震なんて滅多に起こりませんものね。
さて、新ビバリーヒルズの登場人物のおさらいです。



アニー
新ビバリーヒルズ、主役のひとり。シーズン2ではずっとひき逃げ事件を悔やんでいた。ナオミのヤツにハイスクール中にヌード画像がばらまかれてハブられながらもめげなかったヘヴィ・メタル・メンタルなアイアン・メイデン。
ひき殺した人の甥っ子であるジャスパーくんとある時期付き合い、アイアン・メイデンのメイデンを捨ててアイアンとなる。ジャスパーくんとはいろいろあって別れました。。
それ以降はジャスパーくんのスーパー・ストーキング行為に悩まされグロッキー状態に。
シーズン2最後ではリアムにひき逃げ事件のことを話したことをきっかけにケリをつけようと両親にも打ち明ける描写があった。
で、シーズン3ではどうもそのひき逃げ事件が解決した模様。シーズン2の間ずっと引っ張っていたひき逃げを開始20分しないうちに解決したのか……?
最初のほうを見てないためよくわからないのですが、夏休み期間中に償った……?
もし警察が動けば夏休み潰すだけではすまないと思うんですが、どういうことだろう。



ディクソン
アニーの義兄。シーズン3ではモジャった頭になって登場。おわり。



ナオミ
ゴージャスであることがなによりも大事。ナオミです。
ますます不幸の道を破竹の勢いで突き進んでいる感じになってきている。
ジェン様にお財布を管理され、リアムには別れを切り出され、キャノン先生には(性的に)乱暴される。
どうやらキャノン砲のことについては誰でも言えないまま耐え続けているっぽい。
名前も与えられていないモブキャラに「ナオミ、前とは違うぜ。セクシーじゃあなくなった」みたいなことを言われ、「そんなことない!」というように野郎どもの前でストリップめいたことまでする始末。ちょっとおかしくなってますね。
途中で入ってきたテディに止められ、おかしくなっていることに酔いも手伝い、おふざけ半分でテディに迫ります。テディにはその気はなかったようですが、その光景をシルバーに見られてしまう。
大切な友人もなくすことになりそう。
シーズン2はアニーの暗黒時代でしたが、シーズン3はナオミの暗黒時代となりそう。



リアム
ナオミの自分中心主義な性格に心底嫌気がさして別れたミスター・ハンサム。
シーズン1の頃からアニーに気がある素振りがあったが、今はそれを隠さずいってる。



シルバー
かつてディクソンと付き合い、今はテディと付き合っている。
シーズン1では双極性障害を患っていることがわかった。
シーズン2では母親のジャッキーさんが亡くなったが数話ほどでその余韻は完全に消えた。



アイヴィー
ディクソンと付き合っているが、シーズン3ではオスカーとかいうよく知らん野郎とキスをしていた。
オスカーって誰やねん。



エイドリアナ
妊娠、出産の経験を持つ波乱万丈なハイスクール・ライフを送っている人。
生活が荒れていたころはナヴィドに助けられてなんとかクスリやなにやらを克服。
シーズン2では身から出た錆でナヴィドにフラれたあと、ジャスパーくんからクスリを買い服用したいたがすぐに克服したというとんでもない自制心を持つ。
それからもナヴィドを好きに思っていたがどうもいろいろとすれ違いがあってお互いの気持に気づいていなかったご様子。
シーズン3では、どうやら事故に合ったらしい。そういえばいっしょにいたハビエルはどうなった? くたばった?



ナヴィド
エイドリアナにことをずっと前から好きに思っていたややクセのある顔をした、行動力のある頼もしい高校生。
ちょっとだけライラという女性を付き合っていた。



ジャスパー
怪しさ満点、サイコ度抜群。その名もジャスパーくん。
アニーがひき殺したホームレスの男性の甥っ子にあたる。罪悪感からアニーはジャスパーくんに近付き、付き合いだした。
アニーもジャスパーくんのことを好きになり、ジャスパーくんもアニーのことを心から愛するようになった。
しかし、ジャスパーくんがヤクの売人だと知ったことからアニーに別れることを告げられるが、ジャスパーくんもアニーがおじさんをひき殺したことを知っていた。「お互いのため」だとか言って脅迫気味に以前の関係を続けるようになる。
まぁ、それで、いろいろあってジャスパーくんは自殺未遂、退院してからマトモになったと思ったらアニーと抱き合っていたリアムの船を燃やしたりして全然成長していない。



ハリーとデビー
アニーとディクソンの両親。
ハリー校長先生はディクソンの学校侵入事件を隠蔽したことを教育長に言ったことでクビに。
いまは家を離れ、別居中。



ジェン
ナオミの実姉。性根が腐ったどうしようもない女。
ライアン・マシューズ先生との間で妊娠が発覚した。



ライアン
学校の先生。
シーズン2の最後のほうはジェンにフラれた感じでヘロヘロに酔っ払っていた。





うーん、やっぱり最初の20分を観ることができなかったのが痛い。
何があったのかわからないことがあるのでね……。

    16:10 | Comment:4 | Top
 
Comment
 
 
ぼやきが面白いので新ビバヒル見てるようなもんです。
元ビバヒル世代なのに。

アニーは夏休みの自宅謹慎と25歳までの保護観察処分が
ついたらしい。人殺しておいてそんだけ。

オスカーてのは幼馴染らしいよ。でもキスしてたのは
アイビーの夢の中(今んとこ)だけ。

ハビエルは事故死。その直前にみせびらかしていた「ここに
売れる曲沢山書いてあるんだぜ」本をエイドがパクろうと
している模様。

ナオミは警察にも行ったようだけどやっぱ訴えるのは
無理だと諦めたみたい。

シルバはますます髪が短くなった。

こんなもんでしょうか。最初の20分は。
  [URL][Edit]
2011.11.08 Tue 20:24 いずき  #a9LSzAx2
>もんさん

こんばんは。いやはや光栄でございますなあ。
ぼくはビバリーヒルズのほうは途切れ途切れでしか観てないです。
いつかきちんと全シーズン制覇したいですね。

>アニー

人の命を車で絶ってそれくらいの罰で済ませられるものなんですかね……?
うーん、アニーもインターンの面接でひき逃げのことを言わなくてもよかったのに。これからひき逃げ事件を自分のアクセサリーみたいに考えないよう願いたいです。

>オスカー

あれ夢の中だったんですか。
オスカーくん、ハンサムくんですし、アイヴィーの心移りもありそうですね。
というか、アイヴィーのお母さんとも関係持っているっぽいですね。性の乱れこわい。

>ハビエル

ハビエルくん死んじゃったんですか……。
エイドリアナがナヴィドの前で披露した歌も、元はハビエルの書いた曲だったんですね。
ナヴィドが「お世辞抜きで君の歌の中で最高だ」と言われたあと、エイドリアナが微妙な表情をした理由がわかりました。

>ナオミ

一度嘘のセクハラ事件をでっち上げたこともありますしね。

>シルバー

はい、また短くなっちゃって……。
シーズン5あたりではなくなっちゃうんじゃあないのかな。
キャノン先生、次はシルバーあたりを狙ってそうなので気をつけてほしい。



空白の20分を教えてくださってありがとうございました。
次からは録画じゃあなくてリアルタイムで観ることにします……。
  [URL][Edit]
2011.11.10 Thu 09:45 アカクロ  #-
ついにシーズン3になりましたか

相変わらずキャラが多くて見てない俺にはついていくのがやっとですなぁ
(´Д`)

ナオミはいい意味でも悪い意味でも注目を集めますね
まぁ展開的には有りかもです。
シルバー髪短くなったの?
逆にロングとか見てみたい

最近未来日記にはまってるので未来日記みたいなヤンデレ展開ないかなぁ…実写でやったらアウトかwww
  [URL][Edit]
2011.11.10 Thu 18:14 いずき  #a9LSzAx2
>アカクロさん

こんばんは、ついに新ビバリーヒルズもシーズン3ですよ。
キャラクターは並べてみると多いですが、実際観るとすぐ誰が誰なのかすぐ見分けがつきますよ。個性たっぷりですし。

ナオミはこれまでのツケが回ってきたと考えられなくもなくなくない。どっちだ。
ジェンにお金を管理などはともかく、性的乱暴はちょっとかわいそうですね。
最悪でも少しの間、自業自得の罪を犯してムショにブチこまれるくらいにしてほしかった。
シルバーさんは髪短くなりました。
シーズン1のシルバーは肩あたりまで伸ばしていたんですが、僕としてはこの頃のシルバーさんが好みかな。とってもチャーミングですよ。

>未来日記

高校生の時あたりに友だちからすすめられてその漫画を読んだことあります。といっても一巻だけですけど。
うーん、どんなんだっけ。実写でアウトになるほど過激だったのかな。





  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
