あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

僕の戦闘機初体験は飛翔2秒後にくるっと反転、岩に激突大破

レポートは、ひとまずテーマと学籍番号と名前を書いたら一定の満足ゲージがたまるタイプのいずきです。
疲れるけど、集中したら書き上げは早くなるから、とっとと終わらせて遊ぶのが吉。

で。
『バトルフィールド3』はとても面白いね。
キャンペーンはろくにやらずにマルチばっかりプレイしているんだけど、いつの間にか三時間たってた、なんて時空を超越したような感覚に陥りますよ。あれ、この表現前にもしたっけ。
それくらい面白いってことです。

このゲームはマルチに戦闘機が登場するんだけど、自分で使って役にたったことなんてないし、敵さんの戦闘機もそれほど脅威に感じたことはない。
おっ、なんか空飛んでるなーと思うだけで、別にわざわざ撃ち落そうとは考えない。
でもそれはまだみんなゲームが発売されて間もないんだから、戦闘機に乗り慣れていないだけかも。
西郷さん、乗り慣れた変態戦闘機使いが戦場無双する日も近いぜよ。

そうそう。11月17日に発売(だっけ?)される字幕版CoD:MW3ですが、どうしよう。
買えるお金はあるんだけど、そんなあせって購入しなくても、と考えてしまう。
『バトルフィールド3』が楽しすぎるんで、これでしばらく遊べそうですし。
12月に発売される吹き替え版のCoD:MW3を買おうかな……。

    22:11 | Comment:0 | Top
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。