あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

三浦先生はアイマスがお好き

スマップの草なぎ剛っていう人が公然わいせつで逮捕されたとかなんとか。
ついに伝説の草薙の剣を解放したということですか……。



すみません。



さておき。
なんとベルセルクが久々(多分五か月ぶり)に連載を再開した! 
今日は講義が一つだけ。いい気分でアパートに帰る途中、わくわくしながら本屋に突入。
ヤングアニマルを310円で購入し、ホクホク顔で帰宅。

意気込んでグラビアページを飛ばし、さぁー読んでやるぞベルセルクーッ!!!


30秒で読み終えました。


み、短い。短すぎるよ。セリフなど皆無。紙面ビッシリと描き込まれているレベルの高い絵が数ページ。しかも大半が大ゴマ!
相変わらず絵は凄いが、何かが、違う。そうだ、これは漫画じゃない。既に画集の領域だ。
アイドルマスターにハマっていながらここまで描くのは純粋に尊敬できるけど、これは……。
いやいやもう慣れたことだ。

次回からはガニシュカ様の過去が明かされるらしい。ガイニシュカはなぜ使途になったのか。生贄として捧げたのは何だったのか。
さあ盛り上がって参りました。楽しみで楽しみでテンション上がりっぱなしですけど、その過去編はどれくらい続けるつもりなのか?

単行本五巻分くらいか? ってことは、あと五年はガニシュカ編をする?
それはちょっと勘弁。大学卒業しちゃうよ。社会人になっちゃってるよ。
ガニシュカ編は短く収めるか、連載ペースをもっと早くしてくれないと(できれば連載ペースを速く……)。

お願いします三浦先生。



 
Comment
 
 
2009.04.24 Fri 16:23 アカクロ  #-
今日の日記は最初からぶっ飛ばしてんな(笑)
今日はマスク2あるし…見なければ
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://iski.blog55.fc2.com/tb.php/58-508fdd6d
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。