あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

新ビバリーヒルズ青春白書2 7話「サーファー・ガール」

サーフィンやろうぜみんなが呼んでいるー♪
いずきです。

さて、『新ビバリーヒルズ青春白書2』の7話「サーファー・ガール」です。
今回は新レギュラーが登場します。
その名はアイヴィーという名の女性。今後は主にリアムといろいろありそうなお人。
アイヴィー、非常にうっとうしいんですが、どうでしょう。
新しく出てきたところ悪いんだけど、サーフィンしているとサメに喰われて退場ってことでもいいです。

それで。
いろいろ人間関係ギスギスした展開で、問題はひとつも解決しませんでした。
それどころか問題がまた増えちゃった。
アニーとジャスパーくんのカップル、どうも轢き逃げ事件がうやむやになっている気がするのですけど。
それは置いといて、ついにやっちまった。えぇ、やっちまいましたよ。
ジャスパーくんは映画好きで、自身で映画も撮っているらしい。
それで、アニーに自分の映画に出てほしいと提案。アニーは受けますが、その……
撮るために他人の車をパクることに……。


  ……。 


ねっ。
最初はアニーは断りましたが、ジャスパーくんの巧みな働きかけによって、アニー、他人の車、パクる。
アニーはシーズン1から流されやすい性格ではありましたが、これはいけない。
ジャスパーくんのまた不気味な一面がチラリと見えましたね。
なんだか、アニーを使って何かを企んでいるようにしか思えないのですが。
それに盗んだ時のアニーは罪悪感というものはなく、ものっすごくはしゃいでいました。
これまでいろいろあって精神的に参っていたんでしょうかね。
もうこのままアニーとジャスパーくんはボニーとクライドみたいに愛と犯罪の逃避行をしてほしい。


それと。
アニーとディクソンの親である、ハリー校長先生とその妻デビーの関係もギスギスしています。
デビーは、ハリーとケリー(旧作のケリーです)との関係を疑っているよう。
いまのところ、ハリーとケリーは何もありません。
しかし、ケリーはハリーに気があるような素振りはありました。
ハリーが「デビーは疑っている、君がぼくが好きだって」と言うと変な間があいて、ケリーは「えっ」と。
うーん、ケリー、ディランのことはもういいのかね。


あとは……。
そう、ナオミの、カリフォルニア大学のために利用していたリチャードくんと付き合っていましたが、別れたっぽい。
別れたシーンがないってどういうことよ……。
蛇足ですが、ジェイミーとリチャードくんの共同部屋にスーパーサイヤ人化した悟空の人形がありませんでしたっけ?
録画しているので何度も確認しましたけど、もう悟空にしか見えない。


あとは、あとは……。
ディクソンはサーシャに別れを持ち出しましたが、話の最後にサーシャから「妊娠したねん」と告白。
本当かどうかはわかりません。しかしまたまた面倒事がきましたね。



新しい面倒事はこんなところでしょうか。
面白かったのがテディのドラキュラ伯爵の仮装がすごく似合っていました。
テディはシルバーに気があるようで、お近づきになっています。
テディとシルバーってのも奇妙な組み合わせだな……。

    12:10 | Comment:2 | Top
 
Comment
 
 
2011.07.17 Sun 22:46 アカクロ  #-
見逃した!?
番組表つけましたらまさかの表示はあるのに終わってるという展開でございました!

ふむふむ
(°□°;)難しいことになってまいりましたなぁ
  [URL][Edit]
2011.07.25 Mon 21:59 いずき  #a9LSzAx2
>アカクロさん

返信が遅くて申し訳ないです。

見逃しちゃいましたかー。
こういうドラマって一度見逃すと次の話では意味わかんなくなってついて行けないタイプですので、絶対に見逃せない……。

いろいろ難しくなってきていますよ。
8話も更新しなきゃ。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
