あのいまいましいブリッジは? 


    --:-- | Top

新ビバリーヒルズ青春白書2 6話「ナイフの男」

こんにちは。新ビバリーヒルズの5話「ナイフの男」です。
ナイフの男とはジャスパーのことで、ナイフ無双で大量殺戮展開を予想していましたがそんなことはなかった。

で。
いろいろな人間関係が次々と繰り出されてくるので目が回ります。
注目したいのはエイドリアナとナヴィドの件。
エイドリアナとナヴィドの関係についてちょっぴりおさらいしますと……

シーズン1でエイドリアナはハイスクールに通う傍ら女優業をしていました。
私生活は大荒れで、ドラッグをキメて出会った男とすぐに肉体的な関係を結び、とある野郎に種付けされてしまい、妊娠。
そんな状況を必死に、それでも優しく支えてくれたのがナヴィド。
ナヴィドは昔からエイドリアナが好きだったんですね、それもすごく純粋に。
二人は付き合いだし、エイドリアナも変わっていきます。
産まれた子どもを自分たちで育てるか、養子に出すかを試行錯誤を重ねる。
んで、出した結論は出産し、養子に出すこと。

とりあえず、一段落したのですが、このシーズン2からテディという新キャラが登場。
テディはエイドリアナの(性的)初体験相手。
テディはエイドリアナがナヴィドと付き合っているのに嫉妬したのか、ただ単にエイドリアナが困惑する姿を見たいだけなのか、ナヴィドのいないところでエイドリアナとキスをしたり、エイドリアナの前でガールフレンドとキスをしたりします。
エイドリアナは戸惑ってしまう。心は浮遊、ふらふら。

それで、今回の話でエイドリアナはナヴィドをフって、テディにお近づきに……。あーあ。
しかしテディ、エイドリアナと付き合う気はなかったようで、
「俺は君とは付き合わない、もっと軽い関係が望ましいぜ」とか言われちゃって。グフッ。
エイドリアナは自分が馬鹿なことをしたと気づき、またナヴィドの元に戻ろうとするんですけど……アヒッ。

今回の話のエイドリアナはひどかった。
セックス・ドラッグの頃とは別人のようにいい子だったエイドリアナ……また元に戻っちゃったような部分を垣間見せます。
ナヴィドを速攻で捨て、速攻でテディのところに行くだなんてね。
そりゃあ、テディは魅力的でしょう。
オヤっさんは有名な俳優、名付け親はマーロン・ブランド。テディ自身もテニスのスター選手で体はムキムキ、腹筋はシックスパック、女の子を喜ばせる作法も熟知。とてつもなく素晴らしい。
それはわかるんだけど、ドラッグのリハビリや妊娠の件について支えてくれたナヴィドを簡単に捨てるのはねぇ。
そうですね、例えるならば、そう!
人生の大事な局面で貧乳の女の子に支えられ、難事が過ぎるとやっぱりおっぱいが大きい子のほうがステキだと思い、おっぱいばいんばいんちゃんのところに行くが、おっぱいなんて大きいだけで、夏は暑いし、機動性は悪いわすぐ垂れるわ、ロクなことはない。だから貧乳こそ最高だと、また貧乳の女の子のところに戻るって感じでしょうか。
違うって? 知らないよ。



その他では、
シルバーのお母さんが癌におかされていたり、
アニーはマークの「ジャスパーは男にナイフをつきつけるサイコ野郎だ」という話を簡単に信じたり、
ジェンは実の妹のナオミから10万ドルだまし取ったり、
ハリー校長先生はなんか変なテンションだったし、
マシューズ先生はモテモテだったり、
リアム様は今回ほとんど出番がなく、
ディクソンは割とどうでもいい。


しかしテディが一体何を考えているのか全くわからない……。



『新ビバリーヒルズ青春白書2』はNHK Eテレで毎週土曜日の夜10時に放送しています。
是非ともミテネ。

    13:01 | Comment:4 | Top
 
Comment
 
 
2011.07.14 Thu 00:22 アカクロ  #-
あれ?鋼の精神を持った主人公(?)は?

毎回楽しみにしております。
時間が合わないのか見られないのでここの感想をじっくり待つ所存でごぜーます(笑)
  [URL][Edit]
2011.07.14 Thu 21:38 いずき  #a9LSzAx2
>アカクロさん

こんばんは、毎度どうも。

鋼の精神? アニーさんのことですか?
アニーさんならフラフラしてますよ。

はぁ、次の話が楽しみ。新レギュラーが登場するらしいですし。
  [URL][Edit]
2011.07.15 Fri 10:36 アカクロ  #-
>いずきさん
おお( ̄▽ ̄)
新レギュラーですか!

期待しております
明日ですね
  [URL][Edit]
2011.07.15 Fri 17:28 いずき  #a9LSzAx2
>アカクロさん

新レギュラー……だったと思います。女性の美人さんです。
もうちょっとハンサム要員がほしいかも。
リアム様くらいしかいませんですしおすし。

明日の夜10時にEテレです。
ミテネ☆
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
