あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

エアロスミス来日公演ですぞぇぇぇ~~~

スティーヴン・タイラーの(性的)初体験は7歳のとき、お相手は双子の姉妹。
だそうです。いずきです。

ね。
エアロスミスが来日するんですって。こいつァテンション上がっちまいますぜ、旦那。いやマジで。

http://www.barks.jp/news/?id=1000071203

エアロのライヴは絶対に体験したかったんで嬉しいです。
ぼくの(ロック的)初体験はエアロスミスでしたんで、前々からエアロスミスのメンバーとは結婚したいと思っていましたね。
今年の目標は結婚すること、トム・ハミルトンと。

それで、メンバーですが。
スティーヴン、ジョー、ブラッド、トム、ジョーイとオリジナルメンバーでのライヴなんです。
最高すぎる。これ以上何を望むよ?
ふひひ。

新譜の制作も始まるらしいし、エアロスミス本格起動ッ! って感じですね。
ぼく大阪公演に行くつもりですからみなさんよろしく。

    00:29 | Comment:8 | Top
 
Comment
 
 
2011.07.07 Thu 05:28 マスター  #-
エアロのバラードのベストが出ちゃったようです・・
エアロに関してだけはバラード集なんか出してほしくなかった。
ナザレスにしろ、ハードロックバンドのヒットってバラードだったりする。
エアロのライブ、最高ですよ。
僕が行った時はブラッドが家庭の事情でツアー途中で帰ったんだけど・・
ブラッドのギターがキモと思っていた僕は残念でした。
  [URL][Edit]
2011.07.07 Thu 18:18 いずき  #a9LSzAx2
>マスターさん

あららーエアロスミス、またベスト盤出しちゃったんですか。
しかもバラードベストだなんて……
エアロスミスの真髄は骨太ロックンロールだとぼくはいつまでも思っています。

マスターさんはエアロスミスのライヴ行ったことあるんですもんねー、ウラヤマシイデスネー。
ブラッドはジョーに隠れて目立たなさそうですけどいい仕事してますよね、特にトーイズ
  [URL][Edit]
2011.07.13 Wed 11:13 アカクロ  #-
ビバリーヒルズの六話まだですかー?
  [URL][Edit]
エアロはバラードから入ったRINGOです。
来日
テンソンあがりますな
  [URL][Edit]
2011.07.13 Wed 23:07 いずき  #a9LSzAx2
>アカクロさん

新ビバリーヒルズの第六話は更新しました。
充実した話でござった。

>RINGOさん

エアロスミスの来日ほど待望していたものはないのでたまんねぇです。
テンソンあっぷあっぷだぜぇぇぇ
  [URL][Edit]
2011.07.23 Sat 00:07 naokichiman  #-
こんばんは、
エアロですか、AC/DCと同じRock'n Rollを生業としながらも
色んな意味でAC/DCと対極にいるバンドですよね。

エアロは良く言えばRock'n Rollを基本としながらも
時代時代の変化を上手く取り入れていけるバンドだと思います。

でも悪く言えば一貫性がないなんてのも僕の周りでは言っていたように思います。

AC/DCと違ってルックスもいいしね(笑)。

僕がリアルタイムで一番エアロに接近したのは
パーマネント・バケーション
バンプ
ゲット・ア・グリップ
の傑作3部作のころ。
その時でさえ、それまでのファンから
「エアロはRocksで終わった」なんて言われていました。
僕にとっては最高だったんですけどね。
バンプのJapanツアー、武道館でのライブは今でも忘れません。

なので今のファンにとっても今のエアロが最高なんでしょうね。
僕はと言うと、正直微妙なんです。
やっぱり、踏み絵は踏めないかも、です。
  [URL][Edit]
2011.07.23 Sat 00:33 naokichiman  #-
あっと、いけねぇ、
バンプじゃなくパンプだ。
うー恥ずかしい、失礼しました。
  [URL][Edit]
2011.07.25 Mon 21:57 いずき  #a9LSzAx2
>naokichimanさん

こんばんは。
エアロスミス来日と聞いて興奮のあまり血が沸騰して死んだいずきです。

エアロスミスは分裂前と分裂後でサウンドが違ってきますよね。
良く言えば時代の変化に順応し、悪く言えば一貫性がない、naokichimanの言うとおりですね。
JPPなんかは明らかに商業主義的なもので、個人的には「ううむ」という感じでした。

AC/DCなんかはその点、時代の波なんざ知らねえってなもんで、むしろ自分たちでさらに大きな波を作ってサーフィンしているようなバンドですから、エアロスミスとは違うっちゃあ違いますね。

>AC/DCと違ってルックスもいいしね(笑)。

ジョーとトムはハンサムで、スティーヴンはヒョウのようにしなやかなボディで素敵///

>「エアロはRocksで終わった」なんて言われていました。

これはあまりに懐古的すぎる。
というかロックスのあとにもドロー・ザ・ラインも発表しているのに……

分裂後のパンプもゲット・ア・グリップは現在進行形で愛聴盤です。
そりゃあロックスのようなゴリゴリのロックンロールじゃあないですけど、やっぱりエアロスミス、吸引力があります。

>バンプのJapanツアー、武道館でのライブは今でも忘れません。

いいなあ、タイムスリップしてみたいなあ。

>なので今のファンにとっても今のエアロが最高なんでしょうね。
>僕はと言うと、正直微妙なんです。

微妙という気持ちはよくわかります。
特にスティーヴンなんかは、一体何がしたいのかよくわかんないですもん。
ソロでシングルをダウンロード販売(?)していたりもしますが、もぅ、普通のバラードだったりしますから(普通のバラード、以外の表現が思いつかない)。

そんな少しの不満はありますけど、来日と聞いて漏らすほど喜んじゃいましたから、なんだかんだでエアロスミスが好きなんです。
楽しんできますゥゥゥ
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。