あのいまいましいブリッジは? 


    --:-- | Top

新ビバリーヒルズ青春白書2 5話 

レポートという名の悪魔は打ち倒しても打ち倒しても幾度と無く私の前に立ちはだかる。
いずきです。レポート自動製造機を開発してほしい。

つーわけで『新ビバリーヒルズ青春白書2』の第5話「ナオミの進学大作戦」です。
底意地は悪いが皆から愛されるクールな高校生、ナオミ・クラークの進学希望校はカリフォルニア大学(CU)。
しかしファッションに無頓着なオバサン教師に「CUは無理っぽい」と告げられちゃいます。

ナオミはスウェットを着ちゃうほど絶望してしまいますが、余計なことを思いつく。
それはCUの入学事務局長の息子さんであるリチャードがCUの学生で家庭教師のアルバイトをしているらしい。
そのリチャードをナオミは家庭教師として雇います。
で、ナオミの作戦ですが、リチャードとお付き合い(デート)をしていれば入学事務局長であるママンと出会う。
入学事務局長のママンと仲良くし、それによってCUの学生にしてもらおうというコネコネ大作戦です。
もちろん、リチャードとのお付き合いは別れる前提です。
自分の進学のために他人の好意を利用するだなんて、なんというクズだ。

そのリチャードくんですが、宗教的なまでのエコ主義者です。
たぶん、こういう人がシー・シェパードみたいなのを支持するんだろうなと思います。
ま、しかし、このリチャードくん、ナオミの進学のための踏み台にされていると知ったらどんな顔をするんだろう。
楽しみではあります。

それで。
ナオミは過去にブランドショップでほしいバッグが売り切れだと言った店員を、地域マネージャーに電話をしてその店員をクビにしたことがあるということが判明。
なんというクズだ。
シルバーとエイドリアナとナオミはそれを笑い話にしていましたが、あんまり笑えないです。
ナオミは一度クリスタルレイクでキャンプをするべき。

そんな感じのナオミですが、この話ではアニーとの絡みはありませんでした。
いまのところ休戦状態? このいがみ合いはいつまで続くのか。
リアムは例の録音データを削除しちゃったし……。

    18:41 | Comment:2 | Top
 
Comment
 
 
2011.07.03 Sun 23:45 アカクロ  #-
見逃したー
(°□°;)


しかしいずきさんのブログを読めば問題ないですね(笑)
  [URL][Edit]
2011.07.06 Wed 00:41 いずき  #a9LSzAx2
>アカクロさん

どうも。
いやいや、実際観ないと面白くないですよ。
ちょっと話も明るくなりはじめました。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
