あのいまいましいブリッジは? 


    --:-- | Top

新ビバリーヒルズ青春白書2 4話 

こんにちは、ダーティ・イズキです。いや、いずきです。

『新ビバリーヒルズ陰湿白書2』の4話を観ました。
マチガエタ、『新ビバリーヒルズ青春白書2』の4話を観ました。

この回で知ったんですけど、ブルース・ウィリスの娘さんのルーマー・ウィリスが出ています。
役名はジア、BLAZEのメンバーで、位置づけとしては準レギュラーのよう。
これからの活躍に期待したいです。

で、「アニー・ナオミ陰湿大戦」はちょっぴり進展、
ディクソンはさらにウソのドロ沼に嵌り、
ナヴィドはエイドリアナとウハウハ。
登場人物ごとに今回の話をおさらいしてみましょう。



アニー
ヒロインのひとり。別名「ヘヴィ・メタル・メンタル」。
まだ学校ではナオミにばらまかれたヌード画像は話題になっているようです。
よく知らん生徒から「君の(ヌード)画像のマウスパッドを持っているんだ!」と言われても「当分彼女ができねぇな」と一蹴し、ナオミの「ハーイ、泥棒猫~♪」というイヤミにも「てめーも暇だな」とスルリとかわす。
それで、ナオミのせいで気が変になってひき逃げをした(と思われる)件ですが、
それにより死んでしまったホームレスの男性、ジョー・ハーマン。実はアニーと同じ高校の卒業生ということが判明。
しかも遺言で10万ドルもの大金を高校に寄付していました。
そのネタはスクープになると踏んだブレイズ(高校内のマスコミみたいな連中)のメンバーは、そのホームレスの甥っ子・ジャスパーにインタビューをします。
アニーはジャスパーに近づくんですけど……。


ナオミ
今回はすごい空気。
姉のジェンに洗脳されちゃっています。


リアム
シーズン1とはキャラクター性がかわってしまっている彼。
アニーに「君はいい子ちゃんを演じているようだけど、君は火山だ。いつか我慢の限界に達して爆発する。どんなに美しいんだろうな」と言っていた頃は、今はみじんも感じられない。
情けない男のように変貌しちゃっていますが、この回でS1の片鱗をみせつけてくれました。
ジェンの「ナオミは私があなたと寝たなんて信じない」という言葉をちゃっかり録音。
これなら裁判の証拠としても機能する、完全無欠の兵器を入手。
ジェン、どんとまいんど。


シルバー
ホームレスひき逃げ事件の第一発見者であるテディにインタビューを試みる。
「ただのホームレス」「ダンボールに住んでショッピングカートが移動手段(笑)」といった悪い冗談を飛ばすテディに本気で怒る。
こういうことに怒るモラルを持ち合わせているからシルバーは好き。


ディクソン
高校生である事実を隠し、音楽関係の重役といったウソをついて女性と付き合っている。
親がポルノ関係の仕事をしているナヴィドに借りた高級車のトランクの中に入っていたポルノDVDが見つかり、
「んあァ、実は食うためにポルノ関係の仕事してるねん。夢は音楽の仕事をすることやねん」とまたウソをつきます。
この男の思考 女性関係では こういう考えが一番危ない。
まさに地獄に直結する道 ウソがバレてまたウソをつく などという行動は
まさに泥沼
嵌っている………… すでに泥中 首まで……


ナヴィド
役者のオーディションを受けに行ったエイドリアナを快く思っていない様子。
役者時代のエイドリアナはドラッグ、セックスで妊娠までしちゃったので心配する気持ちはごもっともではある。
まぁでももうちょっと言い方を選んだほうがよかったのかも。


エイドリアナ
ナヴィドの気持ちを理解したエイドリアナは受かったオーディションを辞退。
しばらく役者の仕事は休むことを決心し、ナヴィドと……


テディ
腹筋割れてた。


ジャスパー
この回に初登場。
ひき逃げによって亡くなったホームレスの甥っ子さん。
ウェストビバリーハイスクールの在校生でもある。たぶん高校内では孤立しているっぽい。
ひき逃げをしてしまい気に病んだアニーにじわじわと接近される。
アニーがしたことについて薄々ながらも気付いているのかは不明。


ライアン
ライアン・マシューズ先生。国語の教師。
シルバー曰く「この高校で頭が腐ったゾンビ教師じゃあないのはマシューズ先生だけ」。
ジェンにずいぶんと入れ込んでいるけど、ケリーはどうしたのでしょう。





こんなところですかねえ。
ディクソンの恋人のサーシャは、ディクソンの家で張り込み。
そこでディクソンと母のデビーがハグしているところを目撃してしまい、恋人関係と勘違い。
あ~あ、ディクソン。
いや、ディクソンのことは、まあいいか。
しかしディクソンってこんなに自分のことしか考えないヤツだったっけ。

気になるのはジェンとの会話を録音したリアム。
これならナオミも信じるでしょうけど、アニーにどう対応するのか見物です。
ナオミだし、開き直るかもしれない。
素直に謝っても許されることではないってのが面白いところ。ふひひ。

続きがたのしみ。

    18:01 | Comment:0 | Top
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
