あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

新ビバリーヒルズ青春白書2 3話 

3456y7u890.jpg
左から。ナヴィド、エイドリアナ、ナオミ、リアム、アニー、シルバー、ディクソン


『新ビバリーヒルズ陰湿白書2』の3話を観ました。
まちがえた、『新ビバリーヒルズ青春白書2』の3話を観ました。

いろいろ人間関係が複雑で説明するのは困難です。
一番の見所であるアニーとナオミのゲロとクソまみれの陰湿戦争はますます面白いことになっています。
これまでの流れとしては……



S1。ナオミの姉のジェン、最近のナオミが気に入らない。

プロムにて、ジェンはナオミの好きな相手であるリアムにいろいろウソをつき、ナオミ嫌いになるよう仕向ける。

リアム、自暴自棄。ジェンと寝る。

ナオミはリアムとアニーが寝たとハイパー勘違い。

ナオミ、アニーにブチギレる。

アニー、悲しみと怒りで大荒れ、頭が変になってついひき逃げしちゃう(したのかな?)。

アニー、酒を飲んだ勢いでマークって男と交尾(したのかな?)

マーク、アニーのヌード画像を撮る。

ナオミ、その情報を仕入れてマークからアニーのヌード画像を奪取。

アニー、ナオミにヌード画像をばらかまないように懇願。

ナオミ「ほほー、ばらまいてほしくないのならリアムと寝たこと認めろよオラァッ」

アニー(本当は寝てないけど、無理につっぱねて、ばらまかれたら困る)
アニー「あァッ、リアムと寝たよ、これで満足かクソビッチ。だからばらまくなよ」

ナオミ(うーん、本当はアニー、リアムと寝てないかも。画像をばらまくか、ばらまかないべきか……)

ナオミ、リアムと寝た張本人である姉のジェンに言い包められ、ヌード画像をばらまくことを決心。

ばらまく。

学校中にアニーのヌード画像が携帯電話を通じてばらまかれられ、アニー、孤独。

アニー、ナオミに画像をばらまいたことをせめる。

ナオミ、自分はやってない、やったという証拠を見せろよ、と。

アニー、ナオミがばらまいたことを証明。

そんでもってアニー、リアムに「ナオミに本当のことを言おう。もう終わりにしたいねん」と迫る。

アニー、ナオミに「本当のことを言うぜ。私、リアムと寝たねん」
リアム「は?」
ナオミ「え?」

アニー「いやマジで。でもあれが初めてじゃあないねん。あんたがリアムと付き合っていたころから何度も寝たし」
リアム「おい待てよ。それ全部ウソd」
アニー「ヘイヘイヘイヘイッ! リアムさんよォーッ、全部正直に話すっつったろうが。なァ?」
アニー「んでさァ、しかもセックスのあとベッドの上でナオミの悪口を言い合ったんだぜ」
ナオミ「……」
アニー「不思議やねんな。ナオミの彼はいつも私を好きになるんだぜ。イーサンしかり、リアムしかり……次は誰かな?」
ナオミ「……」
リアム「……」

アニー、してやったり顔。
ナオミ、被害者ヅラ。
リアム、空気。



こんな感じです。
アニーがウソをついてまでナオミを傷つけたことの行為自体は褒められたことではありませんが、ナオミがかわいそうだとはあまり思いませんでしたね。
ナオミがアニーにこれまでやったことを考えたら「まあいいか」となります。

自分のヌード画像を学校中に流出させられて村八分状態なのに、なんとか学校に通い、ナオミへの反撃をするアニーの精神力はすごいです。
あそこまで追い込められていたら、普通ならイカれちゃってもおかしくない。

しかしここまでの事実を知っておいて、シルバーの「ナオミが画像をばらまいたことはひどいと思うけど、アニーもひどい」ということでナオミにつくのは割とショックでした。
「じゃあ、アニーについたら満足?」と聞かれると「ううむ」としか言えませんけど。


それで、アニーの兄妹であるディクソンですが。
アニーの心配そっちのけで、シルバーを捨て、新しい女性を見つけて口説きにかかっています。
自分は音楽関係の重役で、高級車を乗り回している。というウソをついて。
滑稽ですね。

    16:00 | Comment:4 | Top
 
Comment
 
 
2011.06.19 Sun 16:48 HeziHezi  #dxh2Uhv6
「新ビバリーヒルズ陰湿白書2」
うまい!!座布団2枚。
  [URL][Edit]
2011.06.21 Tue 09:43 アカクロ  #-
これはひでぇwww
  [URL][Edit]
…‥
女って…‥



(°□°;)
  [URL][Edit]
2011.06.21 Tue 23:52 いずき  #a9LSzAx2
>HeziHeziさん

シーズン2の初っ端から陰湿展開で面食らいました。
こわいこわい。


>アカクロさん

いろいろひどいことになっています。
土曜日の夜10時にやっているので是非。


>RINGOさん

女性のこういう争いはおっかないです。
野郎は野郎でえげつない争いもありますけど……。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。