あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

黄金期の終り

つーわけでゴールデンウィーク最終日です。
僕はAC/DC聴いたり本を読んだりして、のんびり気ままに暮らしていました。
ええ、それ以外に特に書くこともないですね。

そうそう、待ちに待った『地獄の黙示録』の日本版ブルーレイが発売が決定されていましたね。
あの映画をブルーレイの高画質・高音質で観られるも嬉しいですが、なんと劇場公開もされたドキュメンタリー『ハート・オブ・ダークネス』も収録されているんですってね。こいつァテンションが上がりますぜ、旦那。いやマジで。
深そうであんまり深くなさそうな素晴らしい映画です。ぼくは光の速さで予約しましたんで、この映画が好きな人はぜひともご購入のご検討を。


Apocnow.jpg


別ヴァージョンとして、キルゴア軍団がカーツ王国を爆撃する過程を描く痛快戦争アクションもつくってほしかっtゲフンゲフンゲフン……。がんばれコッポラ。


えーと。
そうそう。オフィシャルから注文していたAC/DCの『Live At River Plate』が発送されていました。ブルーレイです。
いやァ~いまから楽しみですね。むふふふ。

    18:33 | Comment:8 | Top
 
Comment
 
 
2011.05.06 Fri 11:58 アカクロ  #-
黄金期は外出はあまりせず室内で映画見てましたよ。パブリックエネミーズ見ようとしてたのに何故かアイアンマン2とマイノリティリポート見てましたね(笑)

なかなかによかったぁ
  [URL][Edit]
2011.05.06 Fri 16:57 いずき  #0TN6pzxw
>アカクロさん

こんにちは。
黄金期はゆったりのんびりですね、恋人がいたらどこか行きたいけど。恋人がいれば……ね……。

『アイアンマン2』はAC/DCの曲が2つ使われているので、もぅほとんどそれ目当てで観に行きましたね。
映画の内容も存分に楽しめましたよ。

パブリック~はまだ観てないので今度観てみます。
  [URL][Edit]
2011.05.08 Sun 17:49 アカクロ  #-
パブリックエネミーズ見ましたよ!
ただやっぱりシルベスタスタローンに老いを感じましたね
(´・ω・`)

ランボーが懐かしい感じもしましたよ
  [URL][Edit]
早速密林で予約…したかったけど財布を見たらお金がありませんでした
そうだ、枕を涙で濡らす遊びをしよう!
  [URL][Edit]
2011.05.10 Tue 18:51 いずき  #0TN6pzxw
>アカクロさん

む、パブリックはスタローンでしたっけ?
記憶違いでしたらすみません。

ランボーはねぇ、たのしい映画ですねぇ。
銃をね、やたらめったらぶっ放すのもね、最高ですね。
  [URL][Edit]
2011.05.10 Tue 18:53 いずき  #0TN6pzxw
>いどさん

こんばんは、PSNにつながらなくて困っています。
個人情報流出ってねぇ、わくわくしますね。
つながったらまたいっしょにCODしようね、今度ね。

>早速密林で予約…したかったけど財布を見たらお金がありませんでした

あららー。
でも発売日は8月だったと思うのでがんばって貯めましょう。
高画質でキルゴア中佐の勇姿を堪能したい……。

  [URL][Edit]
CODやりたいですね。
少し前、PS3のCFWが公開されました。
そのCFWがあればゲームが無料でダウンロードできるようです(当然ですが違法です)
だから慌ててPSNを利用できない状況にしたんじゃないのかとか。
あとはマザーファッk…ゲフンゲフン
ハッカー共が鯖に攻撃してるんじゃないかとかなんとか、いろんな噂が流れているようです。
なんでもいいけど早く復活してほしい。
ただ、PW変更が義務付けられるようなので、PW忘れた自分は…
地獄の黙示録は8月ですか…
頑張ってお金貯めよう。
  [URL][Edit]
2011.05.10 Tue 22:30 いずき  #0TN6pzxw
ですね、本当にしばらくCODやってないので、そろそろ銃をぶっ放して突撃をかましたい気分です。
相変わらずスナイポーは苦手です。撃つ方も撃たれる方も。

>だから慌ててPSNを利用できない状況にしたんじゃないのかとか。

違法ダウンロードはダメ、絶対!
今回のハッカーは何者なんでしょうね。どこの国のどういう連中がやっているのか……。
誰でもいいけど、マルチをできなくした罪は重いィィィッ!!! 万死に値す! 連中に無数タライ落としの刑に処したい。
それか、連中のうんこを刃物化して、うんこをする度に底知れぬ深淵なる痛みで苦しませたい。

パスワード忘れちゃったのは苦しいっすなあ……ダイジョブ?
ぼくはなんだっけ?

>地獄の黙示録は8月ですか…

いまから発売カウントダウンをしたいほど楽しみですよ!
ウェッヘッヘッヘッ。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
