あのいまいましいブリッジは? 


    --:-- | Top

『Live at River Plate』 AC/DC

edededed.jpg


つーわけでAC/DCです。
えぇ、金太郎飴サウンドとか偉大なるマンネリズムとか言われているあの凄まじいバンドです。
去年の3月にAC/DCは来日し素晴らしいライヴを魅せつけてくれました。

それで、前々からAC/DCはBlack Ice Tourのライヴ盤を発売するよーと宣言していましたが、なかなか発売される気配がない。発売する発売する詐欺じゃあないかと思っておりました。
しかし、なんと、アメリカのAmazonを巡回しているとどうやら向こうでは発売予定が立っているらしい!
ギャーッ!
http://www.amazon.com/Tbd-Blu-ray-Ac-Dc/dp/B004QPOVE6


しかもブルーレイだよ、ブルーレイ!


向こうでの発売は5月とのこと。
日本盤で発売されるのかはまだわかりません。
日本盤が出ないのなら輸入盤で楽しんじゃいますぜ、旦那。ウェッヘッヘッヘッ。
はーうぇいとぅへる







なお、収録トラックリストは以下の通りです。


01. Rock N Roll Train
02. Hell Ain't A Bad Place To Be
03. Back In Black
04. Big Jack
05. Dirty Deeds Done Dirt Cheap
06. Shot Down In Flames
07. Thunderstruck
08. Black Ice
09. The Jack
10. Hells Bells
11. Shoot To Thrill
12. War Machine
13. Dog Eat Dog
14. You Shook Me All Night Long
15. T.N.T.
16. Whole Lotta Rosie
17. Let There Be Rock
18. Highway To Hell
19. For Those About To Rock (We Salute You)



フハッ!

    00:58 | Comment:6 | Top
 
Comment
 
 
2011.03.16 Wed 17:23 マスター  #-
こんちは。

欲しいですね、ブルーレイ。

ロックに言葉は要らないから輸入盤でもいいですぜ旦那。
  [URL][Edit]
2011.03.16 Wed 21:30 いずき  #0TN6pzxw
>マスター殿

こんちは、ご機嫌いかがでござるか?

AC/DCのライヴ映像を高画質、高音質で体感できるなんて感涙ものです。
爆音で思う存分楽しみたいよォーッ。

>ロックに言葉は要らないから輸入盤でもいいですぜ旦那。

特典映像でメンバーのインタビューやドキュメンタリーがあるのならば字幕がほしい。つまり日本盤がほしい。
なければ輸入盤でウヒャホーッしちゃいます。
  [URL][Edit]
2011.03.16 Wed 23:01 マスター  #-
>特典映像の字幕

そうか・・僕はいずきくんは字幕なしで、彼らのオーストラリア訛の英語も大丈夫なぐらいお勉強してると思ってます。
  [URL][Edit]
2011.03.17 Thu 15:14 いずき  #0TN6pzxw
>思ってます

思ってますって、え?
「思っていました」ではなく「思ってます?」
え? 現在進行形で思ってるんですか? えぇーっ!?

  [URL][Edit]
2011.03.17 Thu 18:43 マスター  #-
思ってますよ!!!
僕でも海外のお客さんからブロークンででもオーダー取ったりしてるんですから、現役の学生さんならねぇ・・
学生さんはお勉強がお仕事。
「働かざる者食うべからず」といいまして、お勉強していない学生さんにはお寿司顎れないなぁ・・それどころか、メロンパン没収!!!!
  [URL][Edit]
2011.03.17 Thu 19:58 いずき  #0TN6pzxw
英語も母国語のように扱いたいという願望はあります。
しかし具体的な勉強ってもんはしてないです。アッハッハッハッ。

英語の勉強はしてませんがお寿司奢ってください。
マスターさんのお金で回らないお寿司をたらふくいただきたい。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
