あのいまいましいブリッジは? 


    --:-- | Top

私がアイアンマンだ

しばらく使っていないフリーメールにログインすると寂しい人妻や女子大生のお誘いのメールがたくさん受信されていて、僕が気づかない間に日本の何処かの女性が孤独に震えていたことになるのでとても責任を感じているところ。
いずきです。

ブログ書くのは久しぶりですね。
Twitterでは元気にいろいろつぶやいているのですが、ブログはすっかりご無沙汰でした。
大学のほうはすっかり春休みに突入してウハウハ気分で自堕落な生活を送っています。
一応通信教育しているので、レポートはぼそぼそと書いているのですが、うまくいかない。
アレですね、必死に書き上げたレポートの不合格通知は心に来るね。

3月1日にはイーグルスの来日公演があるので、とにかく、それが楽しみ。
チケット余りまくっているようですけど大丈夫なのか……?
イーグルスは偉大なバンドですが、今の日本の人気を考えるとドーム公演は無理があります。
レッチリやボン・ジョヴィですら余っていたというのに。もっと小さな会場ではダメだったのかね。

ドン・フェルダー、ランディ・マイズナーのいないイーグルスなんて……などとTwitterでコーヒーみたいな言い方されているのを拝見しますが、僕はそこんところ気にせず楽しんできます。
……正直、贅沢言うとフェルダーやランディのいるイーグルスが見たいけどね。

昇竜拳ッ!

    22:06 | Comment:4 | Top
 
Comment
 
 
2011.02.22 Tue 03:23 マスター  #-
イーグルス、まーくんの活躍が楽しみですね・・

「呪われた夜」さえ聞ければオッケーです。

寂しい人妻や女子大生のお誘いが来るのは、そんなところに登録したから?
  [URL][Edit]
2011.02.22 Tue 14:35 いずき  #0TN6pzxw
>マスターさん

こんにちは。
楽天は変なスパムメール送りまくってくるのであまり好きではありませんが、楽天ゴールデンイーグルスは少々応援しています。
まーくん! まーくん!

>寂しい人妻や女子大生のお誘いが来るのは、そんなところに登録したから?

小学生の頃から使っているフリーメールで、いろんなところにメールアドレスを晒したのが原因ですね。
アットマークの文字を検索するツールがあるようで、そこからあくどい企業がそういったメールを送りつけてくるって仕組みです。
  [URL][Edit]
2011.02.22 Tue 22:13 アカクロ  #-
久しぶりですね
たまにこっそりと更新を確認していた甲斐がありますよ(笑)

それはやはり応えないとダメなのでは?
寂しい人を慰めてあげてください。

確かに
力を込めてダメだと心にきますよねー
  [URL][Edit]
2011.02.23 Wed 07:59 いずき  #0TN6pzxw
>アカクロさん

おはようございまする、お久しぶりでござるな。
訪れる人が少ないこのブログで更新を確認してくれるとは嬉しいです。

>それはやはり応えないとダメなのでは?

人とは本質的には孤独なのである。
って誰の台詞ですっけ。

>力を込めてダメだと心にきますよねー

割と落ち込みますよ。
成功より失敗の割合が多いとね……。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
