あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

指にトゲが刺さったらバイト休めるという世間の常識がほしい。もちろんちゃんとバイト料もほしい

くだらない教授の自己満足講義が終わって、うんざりとした気持ちのまま帰っていると、前に白いコートを着た黒髪の女の子が歩いていて、追い抜こうとしたらその子が「さむいよ~」と呟いているのが聞こえてしまって「あぁ、この世界も捨てたもんじゃあないな」としんみりしたのでとりあえず結婚してほしい。
どうも、いずきです。

現在2011年。
2010年は既に過去の存在。ねー諸行無常って感じだよね。
お正月は実家でのんびり過ごしました。えぇ。

それで。
1月4日には実家を去り、マンションに戻ろうとしたんだけど、面白いことがあったんですよ。
鍵を忘れたというね、どう? すごく笑えるでしょ?
僕も笑っちゃいました。

仕方ないんで友人のマンションに一泊させてもらったんだけど……。
うん、鍵のかかったドアがたった一枚あるだけで自分の部屋に入れないなんてね、侘しいです。
こう、天の川を隔てて会えない織姫と彦星的な。

新年早々災難に見舞われたのだから今年こそ湯水のようにモテたい。

    17:21 | Comment:4 | Top
 
Comment
 
 
2011.01.06 Thu 19:09 naokichiman  #-
ちょっと、遅れましたが
明けましておめでとうございます\(^o^)/

今年も、思考と行動が破綻(いや、すみません(^^ゞ)飛躍している感じで
面白いね!
でも、その気持ちなんとなくわかるなぁ
その調子で、今年もかっとばしちゃってください!
数年後には素敵な社会人になれると思うから。マジで。

本年もよろしくお願いします!
  [URL][Edit]
2011.01.06 Thu 23:06 アカクロ  #-
結びつけ方がだんだん雑になっていってますね(笑)
とりあえず湯水のようにモテることを祈ってます

しかし鍵を忘れたのは大きいですね…
友人がその時期にいてよかったですね
  [URL][Edit]
2011.01.07 Fri 20:36 いずき  #0TN6pzxw
>naokichimanさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

>今年も、思考と行動が破綻

できることならぶっ飛ぶほど破綻したいところですが、そこまでの勇気はないです。
いや~でもモテたいっすねぇ。
20歳になっても恋人一人できないなんて悲しいですぜ、旦那。

>数年後には素敵な社会人になれると思うから。マジで。

これを考えると意が痛くなっちまいますぜ、旦那。
  [URL][Edit]
2011.01.07 Fri 20:38 いずき  #0TN6pzxw
>アカクロさん

こんびゃんわ。

>とりあえず湯水のようにモテることを祈ってます

祈っていてください。
できることなら女の子を紹かi……ゲフンゲフン。

>友人がその時期にいてよかったですね

これは本当にそうおもいます。
ホテルに泊まると宿泊費がいりますからね。友人には感謝です。
しばらく奴隷でいてもいいです。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。