あのいまいましいブリッジは? 


    --:-- | Top

プーチンさんが日本人からの質問を募集してるぞォォォーッ!

16日、ロシアのプーチン首相は生放送で国民からの質問に答える。
質問への回答は、16日モスクワ時間で12時から中継される予定。一方の質問については、インターネットや電話を通じてすることができる。
「ロシアの声」のリスナーは、voprosyvvp@ruvr.ru から自らの質問を投稿することができる。投稿された質問のうち、意義深いものについては翻訳の上、生中継中にプーチン首相に直接質問される。
このような生中継で国民の質問に答える形については、プーチン氏がまだ大統領であった2001年より、毎年行われているもの。2008年からは首相としての立場で質問に答えている。
たとえば去年には、中継は4時間以上にわたり、300万以上寄せられた質問のうち、90以上の質問に答えた。
http://japanese.ruvr.ru/2010/12/13/36750970.html


サイト画像の殺意溢れるプーチンさん
rtynju87o.jpg



下手に失礼な質問を投稿しようものなら闇から闇へ消し去られそうですので、気をつけましょう。
調子にのると右手を後ろに隠した白人の宅配便さんがインターフォンを鳴らします。

さあて、僕のプーチンフォルダからお気に入りを放出しようか。



dfrt5yh6ju7.jpg



クリスマス
1defrgtiu7lo9vtrgvbey.jpg



殺意の眼差し
4af89f27.jpg



柔道の得意技を質問するのもいいかもね
34r5tg6ybhy6h.jpg



435678j90lo.jpg



プーチンと同等に渡り合う小泉純一郎
4356785jk87.jpg



プーチンとじゃれ合う麻生太郎
erthyjuki78.jpg



ブッシュと
34567890lki8.jpg



若い
bgtyebhyth.jpg




af5b0134.jpg




鋭い眼光。動脈断ち切られそう
efervgrtvgtrgbtryege.jpg



f1c5640c.jpg




fret5yh6bunj7jkm7iu.jpg



fvrtvgb5ybh65h5bhy6.jpg



コイツ死んだな
gt556h7j8k.jpg



thyju4344334.jpg



da2e211.jpg



vctrb5yh6.jpg



rt4g5y6hju7ki8.jpg



f34gr5th6j7k8.jpg


g54th6yj7k8l90;-



345t54g.jpg



f4rt5ghy67uk8j869k.jpg



ervgwtevbge.jpg



支配者の風格
rftgr5yhuji7k8.jpg



3456h7l.jpg




regv45t45.jpg



rtvbgyhbyu6hjuy6jhu.jpg



trgvy6hby6h6h.jpg



vtrbynum,iop



trhyhbunjthunyu.jpg



4g56h7ref5t6565665.jpg



frtybhunjikop.jpg




















おまけ
trbtbhgetybhty.jpg

    23:55 | Comment:6 | Top
 
Comment
 
 
2010.12.15 Wed 21:55 マスター  #-
こんばんは。

「ピロシキは一日何個食べますか?」

「KGB時代、007にやられっばなしでしたが、リベンジは?」

とか、あやうく、ふざけた質問書くところでした。

日本の首相は世界に出したくないほどかっこ悪い人がおおいけど、この人はかっこよかったね。
  [URL][Edit]
こんばんは。
ロシアに質問…個人的には北方領土がいつ帰ってくるのか気になります。
ロシアにとっても大事なんでしょうけど少しは鳩ポッポや韓さんの売国魂を見習って欲しいものです。
まあ今返されても困りますがね…
正直今は朝鮮戦争再開はいつになるのかが気になって夜も眠れません。
  [URL][Edit]
2010.12.15 Wed 23:15 失意と暗黒のプログ  #-
以後おそロシア禁止
  [URL][Edit]
2010.12.16 Thu 18:18 いずき  #0TN6pzxw
>マスターさん

こんばんは。

>「ピロシキは一日何個食べますか?」
>「KGB時代、007にやられっばなしでしたが、リベンジは?」

ピロシキはまだしも007はまずい!
「お、これはいい質問だね! その素敵なお方を個人的に自宅に招きたいんだが、氏名と住所を教えてくれないかい?」と言われると思います。

>日本の首相は世界に出したくないほどかっこ悪い人がおおいけど、この人はかっこよかったね。

小泉さんは、政策の良し悪しはともかく、首相としての威厳はありましたね。
マスコミがどれだけ叩いても支持率が全く落ちない不動の山。任期も最後までつとめましたし、その精神力の高さはすごい。
麻生さんは外交での手腕は素晴らしかったと思います。「漢字の読み間違い」「バーで食事」「ボールペンのキャップ」などどうでもいいことで朝から晩まで叩かれまくったから、そこんところぼやけてる感が……。

最近の空き缶や鳩ぽっぽは……ねぇ。
  [URL][Edit]
2010.12.16 Thu 18:24 いずき  #0TN6pzxw
>いどさん

こんばんは。

>ロシアに質問…個人的には北方領土がいつ帰ってくるのか気になります。

これはとっとと返してほしいところ。
まぁロシア側の言い分もあるんでしょうけど。

>ロシアにとっても大事なんでしょうけど少しは鳩ポッポや韓さんの売国魂を見習って欲しいものです。

あの売国魂を他国が真似すると普通に頭撃ちぬかれても文句言えない気がします。
民主党も、絶対ダメだろこいつら、と思ってはいましたが、ここまで日本をぶち壊してくれるとは予想できなかった。

>正直今は朝鮮戦争再開はいつになるのかが気になって夜も眠れません。

あー。
怖いですね。日本は巻き込まないでほしいです。
関わりたくない。下手に関わってミサイルが飛んでくるとか嫌です。
  [URL][Edit]
2010.12.16 Thu 18:24 いずき  #0TN6pzxw
>失意と暗黒のプログさん

おそロシア
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
