あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

で、ZEP再結成はどうなったんだろう

携帯電話に「メアド変えたよ~よろしくぅ♪(^o^)/」とメールが来たんだけど、電話帳に登録していない人だったので「あなた誰ですか?」と返したら「あなたこそ誰?」って。
誰だお前。

12月です。そろそろ2010年も終ります。早いですね。
この2010年、レッド・ツェッペリンが再結成するんじゃあないかって噂が飛び交っていましたけど、しませんでした。再結成するする詐欺です。
スーパー後追い世代の僕は、再結成ライヴするなら見てみたいという気はしますけれども、なんだか微妙な心境です。何で微妙な心境なのかは言及しませんけど。


frtghythtyhtyhtyhybn.jpg


それで、2010年のレッド・ツェッペリンの元メンバーは何をしたか。
ジョン・ボーナムは既に亡くなっているので、ボンゾは何もしてません。何言ってんだ僕は。

2009年にアリソン・クラウスと組み、『レイジング・サンド』でグラミー賞を多数我が物としたロバート・プラントは、2010年の9月に『バンド・オブ・ジョイ』のアルバムを出しました(いいアルバムでした)。来年にはアルバム制作メンバーで全米ツアーをするらしい。
ジョン・ポール・ジョーンズは、大のツェッペリン好きで知られるフー・ファイターズのデイヴ・グロールらとともにゼム・クルックド・ヴァルチャーズを結成してアルバムを一枚だしましたね(いいアルバムでした)。あの鳥人間がジャッケットのやつ。来日もしました。

で、ジミー・ペイジね。三大ギタリストのひとりのスゴイ人。
この人、自伝写真集出したんだよね。
え? 値段? £445だって。
日本円にすると59,000円。笑っちゃったね。

さてさて、2011年は再結成するのかな。
ロバート・プラントはあまりノリ気じゃあなさそうです。
だから代わりのボーカリストを用意すると聞きましたけど……そんなことするくらいなら再結成する必要性ないような……。
まぁ、気長に待ちましょう。再結成するなら日本に来てほしい。

    15:54 | Comment:0 | Top
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。