あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

アイ・カーリー

Icarlylogo.png



寝耳にミミズ。
いずきです。Amazonからの商品が届いたと思ってドア開けると宗教勧誘だった時のげんなり感はすごい。

海外ドラマ『iCarly』。
アメリカで相当視聴率を取っているドラマなのだそう。
先週NHK教育で吹替版の1話、今日2話が放送されました。

主人公はミランダ・コスグローヴ演じるカーリー。
ミランダ・コスグローヴといえば『スクール・オブ・ロック』の委員長サマーの役をしていましたね。
で、カーリーは友だちのサムとフレディと共にインターネット番組『iCarly』を放送するという単純明快なコメディドラマでござる。

子ども向けのドラマだからそんなに期待せず1話を観たら、そんなに面白くなかった。
でも今日放送された2話はなぜか面白かった。2話で化けた。
この2話のテンションがずっと続くならいいのになぁ。来週も観たくなるドラマでした。

同じシットコムの『フルハウス』のようなのを期待したらダメかも。
頭からっぽにして子どもの感性で観ましょうぜ。

プリン食べたい。

    20:25 | Comment:2 | Top
 
Comment
 
 
2010.11.24 Wed 13:51 アカクロ  #-
こんちはです

確かに予定の客と思って出たら…
勧誘・NHKはテンションさがりますよね(笑)

フルハウスとはまた懐かしいですね
昔は全くわからなかったんですが…たまに見かけると何故か最後まで見てるんですよね
  [URL][Edit]
2010.11.24 Wed 18:16 いずき  #0TN6pzxw
>アカクロさん

こんにちは。

宗教勧誘、NHK、新聞は突然突撃してくるので注意が必要です。
ドア開けていきなり聖書がどうのうこうの言われたらすごく困る。

>フルハウスとはまた懐かしいですね

僕は小さいころは観ていなくて高校あたりからハマったクチです。
DVDの画質はかなり微妙なのでブルーレイで出してほしいところ。

キミーが好きです。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。