あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

バック・トゥ・ザ・フューチャー Blu-ray BOXは明日発売でござる

わー明日26日は『バック・トゥ・ザ・フュ-チャー』のブルーレイBOXの発売日ですね。
特典満載、テレビ版吹き替え収録、んで貴重なエリック・ストルツ版マーティの未公開シーン。
うひゃー胸がドキドキしますなぁ。

今回の発売、25周年を記念してか、現在49歳のマイケル・J・フォックスが再演したトレーラーが公開されています。
歳をとってもかっこいいね。




10月26日発売ですが、既にゲットされている方もいるようで、僕は画面越しに指くわえているわけですけど……。
うん、僕はAmazon ukで注文しているので、この手にできるのはまだ先です。
日本版よりUK版のほうが特典が豪華で、ディスク内容は同じですからビデオ版日本語吹き替えもTV版日本語吹き替えも収録されています。そんじゃあUK版がいいよねって理由でUK版を注文したわけですが……


  うぬぬ。


Twitterやブログで「わーブルーレイBOX届いたよー」などと喜んでいる姿には嫉妬せざるを得ない。
もぅいっそ日本版も手に入れちゃうか?などと血迷った事を考えちゃったよ。
えぇ、実際日本のAmazonの「バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray] 」のページに行って、その画面をずっと眺めていましたものね。


  アッハッハ。


あはは……

    15:08 | Comment:4 | Top
 
Comment
 
 
2010.10.25 Mon 21:33 みかんかん  #-
冬季オリンピックでのマイケルは、難病を患っているにも関わらず強いオーラを感じたものです。
私は2が一番好きです。
  [URL][Edit]
2010.10.25 Mon 22:04 いずき  #0TN6pzxw
>みかんかんさん

こにゃにゃちわー。

オリンピックの閉会式に出演してましたね。
思わず感動、雄叫びを上げそうでした。

>私は2が一番好きです。

いいですよねぇ、2。
2はジョージが死んだ展開があったりして、子どもの頃はショックを受けてましたよ。
ジョニビグッ
No title  [URL][Edit]
2010.10.26 Tue 10:32 naokichiman  #-
こんにちは、

これ、凄い人気ですね。もう20年以上も前の映画なのに。
東京に出て初めて観た映画がこれだったなぁ。
当時、レンタルでも見たんだけど何故か観客の笑い声が入ってるんですねぇ。
後で気付いたんだけどこれって海賊版だよね。

ちなみに僕も2が好きです。1~3までの絡むストーリがタイムマシンものの
醍醐味を堪能できて面白い!タイムマシンもの大好きです。
No title  [URL][Edit]
2010.10.26 Tue 19:47 いずき  #0TN6pzxw
>naokichimanさん

こんにちはでござる。

これだけ普遍的に愛されている映画も珍しいですね。
「東京に出て初めて観た映画」……そ、それは感慨深い。素晴らしい。
僕が神戸に出て初めて観た映画って……あ。

>当時、レンタルでも見たんだけど何故か観客の笑い声が入ってるんですねぇ。
>後で気付いたんだけどこれって海賊版だよね。

naokichimanさんの冷静な文章がまた……
個人経営のレンタルショップですかねぇ。
海賊版先進国・中国あたりから輸入してきたんでしょうか。

>ちなみに僕も2が好きです

おお、2は最高ですよね。
すべて一貫してタイムマシーンならではのネタが散りばめられていて楽しいです。
ジョニー・B・グッドのエピソードが良すぎる。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
