あのいまいましいブリッジは? 


    --:-- | Top

映画界4大悪徳企業のひとつアンブレラ社

大学の友だちは「友だち」という名の取引関係だって取引相手が言っていました。
いずきです。よくわかんないけど、そうかもしれないね。

さておき。
傘盗む輩って何考えているんだろうね。
と、ちょっぴり怒り気味なんですけど、えぇ、盗まれました。
本屋に入って『カイジ』の最新巻買って外に出てみるとないのね。マイ・ビニール傘。
そりゃあさ、安物だよ。300円とかおにぎり3個買えない程度の安物だよ。
だけどさ、盗むのって酷いよね。濡れるの盗まれた側なんだから。

ゆ、許せんッッ!!
すっげ怒ってた。すっげぇ怒ってたよ。ランボー怒りのビニール傘盗難。
盗まれたのわかった途端「What The Fuck...」とか言っちゃったよ。日本人なのに。

傘は天下の回りものじゃあないィィィィ!!!

でも怒ってばかりじゃいられない。夢見る少女じゃいられない。
こういうことは何度もあったんだから今度から何か対策しなきゃな!
例えば、小さく折りたためる傘とかあったら傘立てに置かないですむな。
……は! ちょっと特許申請してくる。

    21:12 | Comment:8 | Top
 
Comment
 
 
特許出願行ってらっさい

名前書かないから『名無しの権兵衛』さんにとられるんだと思います
  [URL][Edit]
2010.10.09 Sat 22:47 みかんかん  #-
目印をつけるのです。特徴的な。そしたら盗られる確立は減ります。
  [URL][Edit]
2010.10.09 Sat 22:54 いずき  #0TN6pzxw
>RINGOさん

こんばんは。
完全に無印ビニール傘だから盗む側はサッと盗っていっちゃうんでしょう。
そう、名前。自分の名前を書けばいい。なるほど、シンプルながらも超名案!

Thank You
Thank You Very Much!(エルヴィス・プレスリーっぽく)
No title  [URL][Edit]
2010.10.09 Sat 23:02 いずき  #0TN6pzxw
>みかんかんさん

こんばんは。はじめまして。いずきです。

>特徴的な

ほほぅ……特徴的ですか。
色付ビニールテープを持つところに巻いておくとか……
また盗られて買い直すことを考えれば、この程度の小さな手間で盗まれる確率が減るならいいことですね。

Thank You
Thank You Very Much!(ウェイン・ニュートンっぽく)
No title  [URL][Edit]
2010.10.11 Mon 02:29 アカクロ  #-
申請通ったら教えてくださいね(笑)

今日は日記のノリがかなりイイ気がします


ナイス名案ですよ^^
  [URL][Edit]
2010.10.11 Mon 16:27 いずき  #0TN6pzxw
>アカクロさん

こんにちは。

折りたためる傘……まさにエジソン級の発明術。
この特許申請でたくさん儲けて、一切働かず一生のんびり過ごしていきたいです。
ふひひ、将来安泰ですよ。
No title  [URL][Edit]
2010.10.13 Wed 19:55 naokichiman  #-
ビニール傘にはペイントマーカーで絵を書きましょう。
昔ベロマークの絵を描いた事がありますが効果的です。

折りたためる傘ですか。発想が素晴らしい!!
特許が通ったら、お祝いのパーティをしましょう。
そんときは神戸まで飛んでいきますので。
よっ、社長!
No title  [URL][Edit]
2010.10.16 Sat 00:13 いずき  #0TN6pzxw
>naokichimanさん

こんばんはでござる。

>昔ベロマークの絵を描いた事がありますが効果的です。

ビニール傘にイラスト!
超目立つから盗むに盗めないでしょう。
ストーンズのベロマークは超好きなデザインだから悪くないかも……市販のものないですかねぇ。

>折りたためる傘ですか。発想が素晴らしい!!

ぬっふっふっふっふっ。

>特許が通ったら、お祝いのパーティをしましょう。

いいですよぉ、盛大なパーティにしてみますよ。

>そんときは神戸まで飛んでいきますので。

交通費は全部こっち持ち余裕です。

>よっ、社長!

いやぁ、照れるなァ~~~
いい響き、もっと言ってぇ~~~
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
