あのいまいましいブリッジは? 


    --:-- | Top

めろんぱんな

ブルドッグを見かけると「ヘイ! ブルドッグ!」という人はだいたいビートルズファンです。
いずきです。

メロンパンって美味しいよね。えぇ。
メロンパン無しの人生って考えられないってくらい好きです。
中学生の頃読んでいた本の影響かな。自然とよく食べるようになったの。

といってもメロンパン業界(?)のことには詳しくなくて、ただコンビニの100円程度のメロンパンで超満足している程度なんですけれども。
うん、安くてもいいものよ、メロンパン。
僕にとってのメロンパンは、レッド・ツェッペリンにとってのジョン・ボーナム、武田家にとっての騎馬隊、コーヒーにとってのクリープ……あれ、ブライトだっけ?
まぁ、それくらい生活に馴染んでおります。

あぁ、そうそう。
Facebookでカナダの人に「なんで日本人って腹切るの?」みたいなこと言われて。
いや、今の日本人はほとんど腹切らないよ、って返しておいた。

    20:54 | Comment:2 | Top
 
Comment
 
 
2010.09.29 Wed 06:54 マスター  #-
おはようございます。

僕にとってのメロンパンは、レッド・ツェッペリンにとってのジョンジー。ミック・ジャガーのピチピチのズボン。水戸黄門の入浴シーン・・ぐらい大事です。

最近、メロンパンにメロンクリームが入っているのがあるけど、あれはアカン。

やっぱりメロンパンは頬張って、口の水分が取られ、慌ててコーラ飲んだらむせて、そこらじゅうに口の中の物をまき散らす・・・ていうのが本物。

カナダ人には「日本人は根性があるから」と伝えておいてください。
No title  [URL][Edit]
2010.09.29 Wed 20:02 いずき  #0TN6pzxw
>マスターさん

今現在はこんばんは。

>レッド・ツェッペリンにとってのジョンジー

はい、ゼップのジョンジーの役割は大きいです。

>ミック・ジャガーのピチピチのズボン

はい、あのピチピチ感がイイ。

>水戸黄門の入浴シーン

ぉぁぁ……ぉおぅ……

>最近、メロンパンにメロンクリームが入っているのがあるけど、あれはアカン。

わかります。すごくよくわかります。
あんなモン、メロンパンじゃあないです。
ゴッホのひまわりにチューリップを描き足しちゃうくらい余計です。

>やっぱりメロンパンは頬張って、口の水分が取られ、慌ててコーラ飲んだらむせて、そこらじゅうに口の中の物をまき散らす・・・ていうのが本物。

撒き散らしちゃぁダメェェェーーーーッ!!!
掃除はしっかりお願いします。

>カナダ人には「日本人は根性があるから」と伝えておいてください。

昔の武士の腹切りの理由は「自らの名誉を守るため」。
現代に生きる僕には理解しがたいことですが、かっこいいですね。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
