あのいまいましいブリッジは? 


    --:-- | Top

わっしょい! わっしょい!

今日は僕の誕生日だ。
「だから何?」という声が画面越しから聞こえてきそうである。

誕生日だからといって、正直特別なことはない。
祝ってくれる恋人がいるわけでもないし、プレゼントくれる人もいない。
どう、これ。すんごく暗い。
ようやく20歳になったのだから、初めてのお酒でも飲んじゃおうか相棒。
そうだ、そうだよ。お酒だ。お酒飲んでみたいんだ!

前にマスターさんのブログでサザンカンフォートという、ジャニス・ジョプリンお気に入りの銘柄のお酒が紹介されていた。
あーこの機会だから、20歳になった日にはこれ飲むかー。
そう思った。ブログのコメントにもそう書いたことを記憶している。
しかしである。ここで重大な問題に気が付いた。


 お金が無い。


悲しい。
サントリーのサザンカンフォート2000円くらいするのよ。
今月はブルーレゴホンゴホンに使っちゃってお金が無い。
嗚呼、なんて無計画な人生。諸行無常って感じだよね。

同じく9月25日はジョン・ボーナムの命日でもある。
今の僕にとっては自身の誕生日より、こっちのほうが重要な気がしてきた。
ZEPの僕の愛聴盤は『Houses of the Holy』と『Physical Graffiti』です。

7d77c0a398a07a247753d110.jpg 736581b0c8a06a82953cc11.jpg



ボンゾ……ボンゾォ……

ボンゾォォォーーッ!!!



破壊力すげー

    00:23 | Comment:8 | Top
 
Comment
 
 
2010.09.25 Sat 02:55 アカクロ  #-
誕生日おめでとーございます
( ̄ω ̄)♪
  [URL][Edit]
2010.09.25 Sat 11:11 いずき  #0TN6pzxw
>アカクロさん

こんにちは。
……こんにちはでいいのかな。
「こんにちは」のタイミングっていつ頃からなんでしょうね。

>誕生日おめでとーございます

ありがとうございます。
20歳ですからねぇ、感慨深いですよ。
といっても素直に嬉しいわけではなく、なにやらモヤモヤ感が……
もう10代じゃあないんですよ……
No title  [URL][Edit]
お誕生日おめでとうございます。同じ日に後輩が20歳になったのでなんだかすごいなっと感じます笑
サザンカン…はマスターのとこで飲ませてもらいましたがオススメですよ(≧∇≦)自分で買って作ったヤツはどうもだめだ…(ヘタクソなんかな)
  [URL][Edit]
2010.09.26 Sun 09:16 マスター  #-
こんにちは。

改めて、お誕生日おめでとう。

ボンゾのように、酒におぼれましょう・・・
No title  [URL][Edit]
2010.09.26 Sun 15:37 いずき  #0TN6pzxw
>RINGOさん

こんにちは。
いやぁ、ありがとうございます。
20歳から先の誕生日は暗くなると言いますが、「おめでとう」の一言もらえると嬉しいですね。

>同じ日に後輩が20歳になったので

おや、偶然ですね。
フィギュアスケートの浅田真央選手も、同じく9月25日に20歳を迎えていたはずです。
だからというわけではないですけれども、僕は浅田真央選手を応援しています。えっへん

>サザンカン…はマスターのとこで飲ませてもらいましたがオススメですよ

ふぉふぉふぉ、マスターさんのバー行ってみたいですね。
やっぱりプロに入れてもらったブツは違いますか?
飲んでみたいです。
No title  [URL][Edit]
2010.09.26 Sun 15:39 いずき  #0TN6pzxw
>マスターさん

こんにちは。
Twitterでも「おめでとう」のメッセージくれました。ホント、ありがとうございます。
ダーーー(滝涙)

>ボンゾのように、酒におぼれましょう・・・

え。
そういえば、ボン・スコットもボンゾと同じ死に方しましたね。
あ、死ななくてもおぼれるだけならいいか。それならかろうじで生きていられるし……ダメですか?
No title  [URL][Edit]
2010.09.27 Mon 18:22 バニラホイップ七海  #-
人間は絶対死ぬのに生まれた日を祝うとはおかしなもんだ。

まあ死ぬからこそなのかもしれないけど。

今いずき君は80歳まで生きるとして1/4死んだわけだ。

時間で表すと大体518400時間だね。

一時間の重みはHow much?


めでたいかどうかは別として君が居なくちゃあ僕の暇な時間が増えるからね。

誕生してありがとう。

歌のタイトルみたいだな。
ニックネーム考えるのしだくなった。  [URL][Edit]
2010.09.28 Tue 01:18 いずき  #0TN6pzxw
あー眠れないなー

>バニラホイップ七海さん

こんばんは。
誰かはだいたい予想がつきます。

>今いずき君は80歳まで生きるとして1/4死んだわけだ。

なにこのタイムリミット的な。
これは紛れもない事実ですからねー。死ぬ時も近づいてくるんだなー。まぁ今のところどうでもいいけど。

>一時間の重みはHow much?

50円くらいです。

>誕生してありがとう。

あぁ、ありがとうございます。
にゃーケーキ食べたかったなー。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
