あのいまいましいブリッジは? 


    --:-- | Top

インセプションのブルーレイ発売決定

こんにちは、水道トラブル5000円、トイレのトラブル8000円、マネートラブルは何千円ですか?
いずきです。

いやー、お金ないなー。
ここんところ、購買意欲をビシビシ刺激するブルーレイが発売しまくりでちょっと困っています。
『信長の野望』でお金がなかったら家臣を追放して俸禄分浮かせたり、市を建てまくったらなんとかなるもんですが、僕の現実世界、そうはいかない。いや、ゲームの中の世界でも、


 「ブルーレイ買うから君、クビね」


とか言われたら家臣側は「はぁ?」てなもんですよ。
この9月は『処刑人』のブルーレイセットは買ったものの、来月あたりから『バック・トゥ・ザ・フューチャー』や『エイリアン』『ロボコップ』って続きますから結構キツい。

ああ、そうそう。
これは僕の考えなんだけど、堂々とハゲている人ってカッコイイよね。
なんというか、なぜか髪の毛が薄いってだけで、子どもとか、幼い大人にバカにされる要素満点です。しかしそれで卑屈になってしまえばどん底、卑屈なハゲです。
ほら、渡辺謙って髪の毛薄いけどクールでしょ? 堂々としているからですよ。
ハゲたからってカツラつけたりしたら途端にバカにされるハゲになってしまいます。
「禿げてるのって、本人が考えてるほど悪くないわよ」と笠原メイも言ってます。
ハゲてもカッコよくなりましょう。

何言ってんだ僕は。

    19:05 | Comment:2 | Top
 
Comment
 
 
2010.09.19 Sun 21:22 マスター  #-
こんばんは。

僕はショーン・コネリーのようにハゲたいんすけど、髭が生えない・・歳も歳だしハゲてもいいんすけどね。
No title  [URL][Edit]
2010.09.20 Mon 19:37 いずき  #0TN6pzxw
>マスターさん

こんばんは、さっきまでCOD4のオンラインをしていたいずきです。
いつまでたってもうまくならない。

ショーン・コネリーは凄まじく渋いですよね。
彼の眼力……常人には真似できない。

>歳も歳だしハゲてもいいんすけどね。

「ハゲてもいいやー」くらいが一番気楽なのかも。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
