あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

リターンダ センダッ

『遊星からの物体X』のリメイクに女性が出演するらしいとのこと。
路線変更ならともかく、『遊星からの』を忠実になぞるなら女性はいらない
と思ういずきです。ベン ベン

だいぶ暑くなってきて、いろんな虫が出現し始めてきます。
虫は、ちょうちょさんや蜂さんはいいけど、ゴキブリやハエは死滅してもいい。
気付いたら天井にゴキブリ野郎が張り付いていたのを見ちゃった時は全身が震えますぜ。
しかも逃げ足が速い上に飛ぶからね、連中。
マジ勘弁してくださいごめんなさいごめんなさいごめんなさい……

そういえばゴキブリを題材にしたホラー映画ってありますよね。
ロメロ監督の『クリープショー』にもそんな話があった記憶が。
オムニバス形式の映画で、その中の一つがゴキブリ。
潔癖症のオッサンがゴキブリの大群にグロッキーにされていました。
なんでゴキブリが大量に湧いたのかなどは全く覚えていませんが、部屋中に群がるゴキブリの映像は戦慄ものです。

あと、タイトルは忘れたけど、人間の体内に侵食したら瞬く間に増殖する人食いゴキブリのパニック映画も見たことがあります。
他にもなんかあった気がするけど、ゴキブリを扱った映画はもう見たくない。
特にこの季節にはね。

何だかゴキブリのこと書いてたら気持ち悪くなってきた。もうやめよう。

    18:31 | Comment:4 | Top
 
Comment
 
 
2010.07.03 Sat 01:29 マスター  #-
こんばんは。

ゴキブリはまだ昆虫と思えばなんともないのですが、ミミズやナメクジが僕はあきまへん。

目や足が無く、ウニョウニョ系が怖いっす・・
No title  [URL][Edit]
2010.07.04 Sun 01:59 アカクロ  #-
私はあやつらの存在に耐えられませぬ

独り暮らしで少しミニモンスターに対抗出来るようにはなりましたが…

基本ダメっすね
  [URL][Edit]
2010.07.06 Tue 19:59 いずき  #0TN6pzxw
>マスターさん

こんばんは、ちょいと風邪をこじらせていたせいで返信できませんでした。
ごめんちょ。

>ゴキブリはまだ昆虫と思えばなんともないのですが、ミミズやナメクジが僕はあきまへん。

うにょうにょ。
僕もうにょうにょしてるのは苦手ですが、写真を見ておぞけが走るほどではありませんね。
『ザ・グリード』って映画で触手がうにょうにょしててもゴキブリほどゾクゾクはしません。

いや、ミミズとかは大嫌いなんですけどね。
No title  [URL][Edit]
2010.07.06 Tue 20:03 いずき  #0TN6pzxw
>アカクロさん

こんばんはでござる。

>私はあやつらの存在に耐えられませぬ

見るだけで寒気が。
あんなもん地球上の生物じゃあないです。

まるでDNAレベルで嫌悪感が刷り込まれているような……
おそらく一生ゴキブリに慣れることはないでしょう。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。