あのいまいましいブリッジは? 


    --:-- | Top

ヒストリィィィエッ アララララーイ!

今日はヒストリエの6巻の発売日だったんで、買ってきた。
アララララーイ!
まだ読んでないけど。パカラーパカラー

ヴィンランド・サガの9巻も6月に発売が決定されています。
遅筆漫画家の最新刊には皆ハッピー。

あ、遅筆と言えば。
ベルセルク。


Guts27.jpg



なんというか、いろいろ大丈夫なのでしょうか。
また休載してたし。


 ……。


そうそう。
最近はよく納豆を食べてるんだけど、どう?
朝に納豆食べると頭がよく働いて、読書もはかどるし、講義に出てもしっかり眠れるよね。

僕は大粒より小粒派。
小粒は「僕は納豆を食べてるぞーーっ!」という気分になる。
大粒だと、その辺の感覚が薄い。
大粒はデカい豆がネバネバしているだけなのだ。

    14:37 | Comment:4 | Top
 
Comment
 
 
2010.05.21 Fri 21:30 naokichiman  #-
こんばんは、

納豆、僕はどうしても食べられません。
体にいいので努力はしてみたのですが、やっぱりあの強烈な匂いが.....

昔、姫路で働いていたころ仲良くなった先輩が、
「あんなモン、人間の食いもんとちゃうで!」
「少なくとも大阪からこっち(西)の人間は絶対に食べへんで!」
って言われて心強かったのに、先輩はウソツキでした。
No title  [URL][Edit]
2010.05.21 Fri 22:03 いずき  #0TN6pzxw
>naokichimanさん

あーーー匂いはパワフルですね。
納豆の周囲に見えない匂いのオーラが見えます。
くさいけどアツアツの白いご飯にのせたら神の食べ物として崇めます。
No title  [URL][Edit]
2010.05.22 Sat 02:04 アンドリュー大西  #-
三浦先生はアイドルマスターをプレイ中です。
  [URL][Edit]
2010.05.22 Sat 12:49 いずき  #0TN6pzxw
>アンドリュー大西

はじめまして……でもないか。

ウラケン先生はまだやってんのかな、アイドルマスター
今は別の趣味に没頭してそう
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
