あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

WBC シーッ!5

原JAPAN、WBC優勝おめでとう!

熱い熱い試合でした。
安定感抜群の先発・岩隈選手は最高のピッチングを見せてくれました。でも、ダルビッシュが九回裏に同点になった時、テンション下がりましたが、
10回表、内川がシングルヒットを飛ばし、稲葉がバント。岩村が続き、川崎は無念のショートフライでツーアウト。ここでイチローッ!
凄かった。ファールで粘って粘って粘りまくっているイチローを見ていると泣きそうになりました。
やったれイチロー、と固唾を飲んで見守っていた時、神を見た。わたしは神を見たね。
イチローが見事ヒットを打ち、二点叩き出しました。イチローかっこよすぎるよおおおおぉぉおぉぉおぉおおおおあああぁぁああああーーーーーーーーーーッ!!!!
すげえぜコンチクショーーーーーーーーッ!!!!

そして最後ダルビッシュが抑えて見事優勝!
喜んで笑ってるイチローを見てうるうると……。いやね、野球観戦で泣くの初めてなんですよね。
書いている今は泣いてませんが。興奮して熱いモノが心の底から込み上げて来ます。


すべての力が結集してこそできた優勝。日本の選手達に乾杯!



 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://iski.blog55.fc2.com/tb.php/39-babf0930
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。