あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

真っ白い僕と真っ黒な墨汁

ローリング・ストーンズ『メインストリートのならず者』のデラックス版は5月19日発売です。
HMVで購入するとポスターが特典としてついてくるようです。
こんにちは、いずきです。

貯金ない。

でも買うけど。
ストーンズファンは買いましょう!(と宣伝)

貯金ない。

それで。
このブログ、僕の現実での友人には何人か見てくれているのですが、そのうちの1人にこんなことを言われた。


「なんか、黒い部分をうまく隠しているように書いてるね」


え?


「表向きの真っ白い別人格が書いているっていうか」


なんと。


「お前が本気出して遠慮なしに書いたらアカウント停止されるよ」


……。

いや、まぁ……。
確かにあまり知られたくないことは書いてませんからね。
全部さらけ出しちゃったら、たぶん普通の人はドン引き。
たとえば、



ティッシュは198円のときにしか買わない



とか。



「カガクニギセイハツキモノデース」にブチギレてPS2転がした



とか。



Amazonポイント、HMVポイントは期限ギリギリまで絶対使わない



とか。



ポール・マッカートニーのヒゲはまるで似合ってないと思う



とか。



『隣の家の少女』のせいで3日気分が落ち込んだ



とか。



クラッシュ好きだけど、実はちょっぴりパンクコノヤロォォォ! って思ってる



とか。
そういうことですか?

    17:49 | Comment:6 | Top
 
Comment
 
 
2010.04.29 Thu 13:04 マスター  #-
こんにちは。

>黒い部分をうまく隠しているように・・

ピンクフロイドが好きだったり、映画の紹介が、だいたいゾンビ系かオカルトなんで、大体理解してましたよ。

僕は、

お菓子はスーパーの賞味期限切れ直前のワゴンコーナーの半額を買う。

とか、

トイレットペーパーは、デパートのトイレに置いているのを持って帰る。

とか、

「マスター」と言っているが本当は「女」で「ママ」だった。

とかです。
No title  [URL][Edit]
2010.04.29 Thu 16:29 ぴかぴっかりん  #-
いずきさん、訪問いただいた上に
コメントまで、ありがとうございました。

いずきさんとは、音楽の趣味がとても合いそうな感じです。

また、いらしてくださいね。
はじめまして  [URL][Edit]
2010.04.29 Thu 20:50 ぷに博士  #-
コメント有難うございましたv-22
なんか黒い部分が可愛くて笑っちゃいました(笑)

ストーンズですが、タワレコでもポスターでしたよ(B2)
予約済みですv-22

お邪魔します。  [URL][Edit]
>マスターさん

こんばんは。
あぁ、わかってましたか……。
実はめちゃくちゃピンク・フロイド好きだけど、ゾンビや怪獣映画も大好きです。
最近のゾンビ映画は『REC』がベスト!

>お菓子はスーパーの賞味期限切れ直前のワゴンコーナーの半額を買う。

はい、安いですもんね。閉店直前のスーパーにはよく行きますよ、弁当とか半額ですし。

>トイレットペーパーは、デパートのトイレに置いているのを持って帰る。

はい、どうせタダなんだから持って帰らないと損ってなもんですね。僕はしたことないですけど。

>「マスター」と言っているが本当は「女」で「ママ」だった。

え?
No title  [URL][Edit]
>ぴかぴっかりんさん

こんばんは、いずきです。

趣味が合うようでうれしいです。とにかくロックが大好き!
ぴかぴっかりんさんのブログも遠慮なしに見させていただきます。

No title  [URL][Edit]
>ぷに博士さん

こんばんは。
勢い余って本音をさらけ出してしまいFC2から規制削除の連絡がこないかビクビクしてます。

>ストーンズですが、タワレコでもポスターでしたよ(B2)

なぬっッ!
タワレコでもそんなキャンペーンしているとは知りませんでした。
迷うなぁ……。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
