あのいまいましいブリッジは? 


    --:-- | Top

アイアンマン2 - AC/DC

オーマシン オーマシン
いずきです。こんにちは。

発売日も近いので、おそれながら宣伝活動です。
えーと、コレ。


3gt45hy67u.jpg


うん。2008年に公開されたアメコミ映画『Iron Man』ですが、その続編『Iron Man 2』でAC/DCの楽曲が映画主題歌に決定されました。
オープニングに『Shoot To Thrill』、エンドロールに『Highway to Hell』。他にも映画全編でAC/DCの曲が使われるようです。
これまでベスト盤を出さなかったAC/DCですが、今回、サウンドトラック(でいいのかな?)として非常にベスト盤に近い形でリリース。
1976年から2008年のキャリアの中で、15曲を厳選して収録されます。

『Iron Man 2』は……
あ、そうそう。『Iron Man』の「Iron」をアイロンって読んでしまったことありませんか? 『Iron Maiden』をアイロン・メイデンとか。ないですか、すみません。
なんだっけ。
『Iron Man 2』はアメリカでは今年の5月7日に公開で、日本は6月11日公開です。
AC/DCファンもアメコミファンもこれは見に行かなければならない。これは使命です。

あと。
この『Iron Man 2』からのビデオクリップが公開イィッ!!
これがほとばしるほどカッコいいです。









『Iron Man 2』のサウンドトラックは輸入盤は4月19日発売。日本版は4月28日発売です。
デラックス・バージョンは輸入盤の方が豪華です。そちらのほうをどうぞ。ちょっと値がはるけど。

    09:08 | Comment:2 | Top
 
Comment
 
 
2010.04.07 Wed 01:14 naokichiman  #-
こんばんは、

実はコレ買うかどうか迷ってます。
「Have A Drink On Me」、「Evil Walks」、「Guns For Hire」
が収録されているのが意外というか、凄い嬉しいですね。
これ、誰が選曲したんでしょうね。
AC/DC自らなら、この曲ライブでやってくれればいいのに。

「Cold Hearted Man」だけでも買う価値ありのような気がします。
No title  [URL][Edit]
>naokichimanさん

こんばんは。
ですね。来日公演でやった曲が入ってなかったりして『Cold Hearted Man 』が入っていたりと面白い選曲だと思います。
たぶん、収録されている曲は『Iron Man 2』の劇中で流れるものばかりなんでしょう。全部かどうかは定かではありませんが。

『For Those About to Rock (We Salute You) 』の「Fire! ドゴーンッ!」のタイミングでアイアンマンがジェット噴射しながら空に向かってぶっ飛ぶシーンがほしいです。
まぁ、『For Those About to Rock (We Salute You) 』は収録されていないことを考えると劇中では使用しなさそう。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
