あのいまいましいブリッジは? 


    --:-- | Top

AC/DC来日ッ! もうすぐです、ハーウェイトゥヘル

100円ショップで買った光る角の電池が切れててあせったいずきです。
AC/DCの来日公演、もうすぐですよ!


456789.jpg



以下、セットリスト

Rock 'N' Roll Train
Hell Ain't A Bad Place To Be
Back In Black
Big Jack
Dirty Deeds Done Dirt Cheap
Shot Down in Flames
Thunderstruck
Black Ice
The Jack
Hells Bells
Shoot To Thrill
War Machine
High Voltage
You Shock Me All Night Long
T.N.T.
Whole Lotta Rosie
Let There Be Rock
Highway To Hell
For Those About To Rock (We Salute You)



埼玉公演まであと2日!
僕の行く京セラドーム大阪での公演は16日ですから、そっちも残りわずか!

テンションが上がって脳みそが沸騰状態。もうAC/DCメンバーは日本の大地を踏んでいるのかな? この日本という土地にAC/DCがいるッと考えただけで興奮モノなんですが。

あと、セットリストでは、今回の公演でHigh Voltageをするんですぜ、旦那。こりゃあもう爆死寸前でしょう。

僕は大阪で爆死してきます。
AC/DCのロゴの入ったパーカー来て角生やして慣れない土地でロボコップみたいな動きしてたらそれは多分僕です。一緒にアンガスコールしてFireッッ!!って叫び爆死しましょう。いずきでした。

あと光る角は本当につけていこうかまだ迷ってます。

    10:51 | Comment:2 | Top
 
Comment
 
 
2010.03.11 Thu 04:36 マスター  #-
こんにちわ。

光る角付けて行ってください。

で、オシリだしたら突き刺してください。

CDはないんですが、High Voltage久しぶりにリコード聞きました。

"発電/放電"ロッケンロー!!!!!

うーん9年ぶりか・・ちょっと行きたかった・・
No title  [URL][Edit]
>マスターさん

こんにちは!
昨日さいたま公演1日目は終了したようです。

すごく楽しみです!

光る角はつけちゃいます。光ります。お尻出したら突き刺……したい。

9年ぶりですからマスターさんも今からでも大阪のチケ……いえなんでもないです。
大阪は平日なんですよね、そういえば。

テンションあがってきた。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
