あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 

夜がはじまるとき

三浦先生、『ベルセルク』、いい加減に連載再開しろ。いずきです。

で。
本日スティーヴン・キングの最新短篇集『夜がはじまるとき』が発売されていたので買ってきました。いやーやっちまった。これで今夜は眠れない。
僕は特に活字中毒ってわけじゃあないのですが、キング中毒ではあります。
前に発売されていたキング短篇集『夕暮れをすぎて』は夜に読み始めて、気付いたら寝る時間があと1時間しかない、何それってこともしばしば。
読み始めたら止まらない。それがスティーヴン・キングです。

知らない人は……いるのかな。
超有名作家ですが、知らない人でも『スタンド・バイ・ミー』や『グリーン・マイル』『シャイニング』『ショーシャンクの空に』などの映画は聞いたことはあると思いますが、その原作者なんです。
生粋の恐怖小説家。その筆力は圧倒的すぎてひねり潰されそうな勢いです。

『夜がはじまるとき』は今日の夜にでも読み始めようと思います。
明日は休みだから寝る時間の心配はあまりしなくていいですし……。

今から楽しみです。

 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://iski.blog55.fc2.com/tb.php/315-0d49e3e4
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。