あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

マイペースに生きよう

どうも僕は誰かと約束して、何処へと行くというのがどうも億劫で仕方が無い。
特に当日などは、朝からそわそわし出して、やれ服はどうだとか、時間をちゃんと守らないといけないだとか、いろいろと頭の中がぐるぐるしてしまい、健康に悪い。
これが仕事ならば割り切ることもできるであろうというものであろうが、完全なるプライベートだと、先程のような思考回路になってしまう。

元々、一人で行動することに慣れっこなところがある為であると思う。
一人であれば気兼ね無く行動できるし、時間もバスや電車の時間を守ること以外は気にしなくても良い。
いやいや、一人とはなんて気楽なものであろうか。
単にマイペースなだけである。

    23:07 | Comment:3 | Top
 
Comment
 
 
2017.04.04 Tue 18:14 naokichiman  #c/6LSU5c
こんちは、お久しぶり。

これ、気持ちわかるわ~。
なんか、人とかかわるのがめんどくさいというか、
昔は誰かとつながってない人生なんてとか思ってたけど
今は一人が楽って感じ。
いつのころからそう思い始めたのかはわからない。

だから、バンドもやめて一人でアコギ弾いてるってものあるなぁ。
スタジオでバンドの中でギター弾いてるよりも、
河川敷でギター弾いてた方が今は何倍も気持ちいい。

そんなのを昔は「暗い奴だなぁ」なんて言ってたことを猛省します(笑)。
  [URL][Edit]
2017.04.05 Wed 20:08 いずき  #a9LSzAx2
>なおきちさん

こんばんは。とてもお久しぶりです。
健やかなようで、何よりです。

人間嫌いというわけではないのですけれども、どうもですねえ。
一人が気楽だ、と思いつつも、どこかで人のあたたかみを求めている自分に気付いたり、なんだか天邪鬼ですね。

>いつのころからそう思い始めたのかはわからない。

僕もいつの間にやら、という感じです……。


なおきちさんの一人セッション聴いてみたいですね。
どのような曲をやっているのだろう。ブルースだとは思いますが。

シンプルな音使いにきゅんと心にくる、そんな時、いつだってあります。
  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。