あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

フォースの覚醒

『スターウォーズ フォースの覚醒』を観てまいりました。エピソード7にあたる内容。
ルークらの子供たちの世代の物語。どうしようもなく楽しみでした。
観る前、僕はスターウォーズ情報アンテナは完全にポッキリ折って観賞に臨んだ次第です。
雑誌は読まない、インターネットなんてもってのほか。
ルークはどうなった? ハン・ソロは? レイアは? 新たな敵って誰よ。

で、観た。
感想としては、

「うお……うおおおおおおおっ!? うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

という感じ。
何も言わぬ。僕はかなり楽しめました。
じーん、と熱くなる何かが込み上げて来ましたよ。

まあ観て来てくださいな。

    17:44 | Comment:2 | Top
 
Comment
 
 
2016.01.02 Sat 17:38 naokichiman  #c/6LSU5c
明けましておめでとう!
スターウォーズ見たんだね。新作の情報は僕もシャットダウンしてます。
いずれ観に行く予定です。

年末から年始にかけて、I~VIを観ています。
やっぱりスターウォーズ面白いね。

遅れましたが今年もよろしくお願いします。
  [URL][Edit]
2016.01.03 Sun 13:23 いずき  #a9LSzAx2
>なおきちさん

そういえば、2016年になりましたね。
バック・トゥ・ザ・フューチャーPart.2の年代は2015年であったのに、過ぎてしまいました。ブレードランナーは2019年でしたっけ。
遠いところまで来たしまった気がしますね……しみじみと。

スターウォーズ、フォースの覚醒を僕は観ました!
完全シャットダウンじゃなくって、予告編は我慢できずに観てしまいました。
新しい人物や、敵らしき人や、見覚えのある人や乗り物、どのように関わってくるのかわくわくしながら観賞致しました。
世間ではどのように評価されているのか存じませんけれども、僕はスターウォーズ好きでよかったと思うたのです。

過去作を見直してから臨むのは僕もしました。
ベイダー卿の威圧感や、ボバフェットの格好良さ、ジャー・ジャー・ビンクスの鬱陶しさに惚れ惚れです。
なおきちさんもフォースの覚醒観ましょうぜ!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。