あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

AC/DCの(元?)ドラマー、フィル・ラッドの再逮捕

フィル、再逮捕。
マジで何やってんねんって感じなんですが……ええ、再逮捕されたようです。

http://www.barks.jp/news/?id=1000117881

これまでの経緯を平たくまとめると……


2014年の11月頃、突然フィル逮捕のニュースが

容疑はとある人物への脅迫及び殺人計画に関与したことの疑い、薬物所持の件

実際のところ、ソロ・アルバムのプロデュースに不満を持ったフィルは、アシスタントに連日、電話で脅しをかけたっぽい

殺人脅迫については証拠不十分で不起訴、でも薬物は持ってたので禁錮刑になるかも

八ヶ月の自宅拘禁の判決。その際の条件として、「お酒は飲んじゃダメだよー」

自宅のフィル「お酒グビグビ。あと娼婦も何人か呼ぶか」

余裕で見つかり再逮捕、再び裁判所へ

裁判所で待ち構えていたメディアに中指突き立て、そのまま車でブォォォォン
その際、AC/DCのロゴが入っていた革ジャンを着ていた。



……ということなんですけど。
もう口あんぐり。ふざけんな! ってなもんです。

AC/DCは新譜を発表し、フィルの代役としてクリス・スレイドを迎え入れ、現在ツアー中。
この間はノルウェー公演を行ったようです。
AC/DC側のフィルに関するコメントは無し。

去年はアンガスが「俺が知っているフィルではない」と声明を発表していました。
フィルは、アンガスに連絡を取ろうとしたけれども返ってこず、誰ともやり取りはしていないそうです。
けれども、AC/DCがツアーを行っていることは喜んでいるし、いずれは復帰したいとの心境を明かしていました。
それはAC/DCのロゴの入った革ジャケットを着用していたことに表れているのかもしれない。

でもなー、なんだかなー。
今はAC/DCのフィル・ラッドと考えるのは抵抗があります。
フィルは好きだし、彼のドラムは唯一無二のものだと思っています。復帰もしてほしい。
でも今の状況を考えると、自分のやったことのけじめをきちんと付けてもらいたいという思いです。
フィルの行動がAC/DCに飛び火しまくっているのは事実ですし。

アンガスはこう語っていました。

>「フィルは自分で今の苦境を生み出したんだよ。あいつのことをそういう風に言うのも辛いんだけどね。ドラマーとして素晴らしいやつだし、俺たちにたくさん貢献してくれてきているし。でも、なんかどうにもならないことになってるんだよね。今のフィルは俺たちの知ってるフィルじゃないみたいなんだ」

>「そういう(薬物がらみの)領域に入るとすごく難しいんだよね。正確にはどういうことになってるのか俺もわからないし。ただ、俺に言えるのは、バンドという見方で考えると、フィルはちょっといったん身辺を整理しなきゃならないってことだよ」

http://ro69.jp/news/detail/113536

    17:43 | Comment:0 | Top
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。