あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

うらでぃみーる・ばれんたいん・でい

先日はバレンタイン・デイであった。
僕らの国におけるバレンタイン・デイとは、いわば特殊なもので、独自の文化と言ってかまわないだろう。
宗教的意義とはまったくの無縁である。だから気楽で良いやという思いはある。

往々にして、女の子と縁無き男とは、バレンタイン・デイとはあまりにも空疎。
貰える人への羨みさえ持つ人だっているだろう。誰かくれないかな、とわずかな期待すらも心に抱くだろう。
だが、求める時には、来ないものである。それも「貰えたらいいな」と積極的受け身体勢ではなおさらである。

僕は……小学生の時に貰ったっきりで、それ以降はまったくです。
二月十四日。楽しくとも、なんともない日であった。
だから僕はいつだったか、心に決めたものである。特定の日には、自分は知らないふりをしていようと。
特定の日とは、バレンタイン・デイとお誕生日である。
どうせチョコレートだって貰えないし、お誕生日を祝ってくれる人だっていないからだと積極的諦め主義である。
我ながら卑屈すぎるとは思うものの、仕方無いでしょおおおおおおよおおおおおおおおおおっ!!!

んで、先日の二月十四日。
バレンタイン・デイ? それなんの日? ってな顔で普段の日常でやり過ごそうとしたら貰えました。
もちろん義理ですけど……いや、ちょいと、というか、かなり、嬉しかったです。
貰えるとは思ってませんでしたからねー、ガハハハハッ!

いつか本命を貰える男になりたい……。

    18:45 | Comment:0 | Top
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。