あのいまいましいブリッジは? 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

AC/DC難民

十二月に突入致しまして、寒さはますます躰に堪えて来て。
道行く人たちも重装備になりつつ。そういえば2014年もあと一ヶ月!? などと驚いております。
来年は2015年。『バック・トゥ・ザ・フューチャー2』の未来の年。
まだ車は地を走り、掃除機は未だ現役で、濡れた服は自動的に乾かず、『ジョーズ』は十九作もつくられておらず。
早く映画に追い付かなきゃ!

というわけで、AC/DCの新譜『Rock or Bust』、まだ手元に届いていません。
僕はアマゾゥンでアナログ盤を十月はじめくらいに予約注文しておったのですが、発売日になると注文画面が「在庫切れでーす!」などとおっしゃる。いやだー!
発売日に手に入れて聴いている人もいるようです。レビューなどは、聴く楽しみのためまったく読んではいないんだけど……。

もうCDで買っちゃおうかな。
一刻も早く聴きたい僕はそう考えました。それで近場のCD売っているお店を二軒廻りました。だが、無い!
おそらく入荷は明日くらいになるだろうと。
居ても立ってもいられぬよ! 早く聴きたいのだー!

かといってダウンロード販売で聴くのは嫌だ。違う、違うんだ。
違法な手段については、使いたくも無けりゃ、知りたくもない。

実際、この手に取ってジャケットを愛でながら、ターンテーブルに……もしくはトレイに……のせて一曲一曲聴いていきたいんだよおおおっ!
聴きたい欲求に突き動かされながらこのブログを書いております。
明日はアルバイトがてら、AC/DCを求めお店を廻るつもりです。早く、早く聴きたい!

    23:47 | Comment:2 | Top
 
Comment
 
 
2014.12.03 Wed 18:41 naokichiman  #-
こんばんは、

まだ俺も買えないでいます。
仕事が忙しくて.....
週末まで、お預けかな。
もどかしいよね。
  [URL][Edit]
2014.12.04 Thu 22:24 いずき  #a9LSzAx2
>なおきちさん

こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
多忙とは存じ上げますが、決して御無理はなさらぬよう。
週末はAC/DCで気分リフレッシュしましょう。

僕は予約注文していたアナログ盤、今朝方メールを確認すると、入荷遅延で発送予定日が来年の一月と表示されておりました。
なんでやねん……。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
プロフィール
 
 

いずき

Author:いずき
ミスカトニック大学で人類学を専攻している学生です。
這い寄る混沌に会いたい。

座右の銘:人生ライク・ア・ローリング・ストーン

ほしいもの:等身大ボイド人形

自慢できること:赤ん坊の頃のオルセン姉妹を見分けられること

好きな映画:タクシードライバー

好きなディーン:サムがピンチの時にいち早く駆けつけショットガンをぶっ放すディーン

嫌いなディーン:地獄日初日に拷問側にまわり生き生きとした目で拷問するディーン


ホームページ
http://perepe.uijin.com/

Twitter
https://twitter.com/Izu_Perepe

Tumblr
http://izuperepe.tumblr.com/







我が墓碑銘



心はいつだってハード・ロック少年でいたい

 
 
リンク
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
